お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

sayaさんが「虎姫一座」の新たなメンバーに

536f63c9


アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

20件のコメント

ずっと歌とダンスやってた人だから就職先みたいな感じで虎姫はまあ分かる
でもどういう経緯で決まったのか、本人の意思とかはすごい気になる

ずっと歌とダンスやってた人だから就職先みたいな感じで虎姫はまあ分かる
でもどういう経緯で決まったのか、本人の意思とかはすごい気になる

前にやってたグループのステージとか
いろいろ上がってる動画とかで見ても
E-girlsとかああいうのやりたいのかな?って感じで
昭和歌謡とかに興味ありそうには見えなかったけどなぁ

前にやってたグループのステージとか
いろいろ上がってる動画とかで見ても
E-girlsとかああいうのやりたいのかな?って感じで
昭和歌謡とかに興味ありそうには見えなかったけどなぁ

>>8
なーんで素直に志望そっちだったのねって思わんかねえ

少なくともお華はんはさくら学院在籍中から
「舞台がやりたい」「虎姫は憧れ」言い続けてた

>>8
なーんで素直に志望そっちだったのねって思わんかねえ

少なくともお華はんはさくら学院在籍中から
「舞台がやりたい」「虎姫は憧れ」言い続けてた

え!?
マジかよ何だよそれ
なんか色々が倒錯して迷走し始めてるような気がする
それが最終的には各々の1番いい場所に到着する奇跡も現実にあるにはあるけどさ

え!?
マジかよ何だよそれ
なんか色々が倒錯して迷走し始めてるような気がする
それが最終的には各々の1番いい場所に到着する奇跡も現実にあるにはあるけどさ

SNSの更新が止まったのは 個人のSNS禁止の虎姫加入が決まったからだったんだな

SNSの更新が止まったのは 個人のSNS禁止の虎姫加入が決まったからだったんだな

正直、虎姫はベビメタ以上にダンスクオリティが求められるよ
歌もいけるのかね

正直、虎姫はベビメタ以上にダンスクオリティが求められるよ
歌もいけるのかね

コメントを残す