お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

最近べビメタファンになったばかりで、早速アルバム二枚買ってきた

D2BZjPqUkAIAZvs



380: 2019/03/20(水) 17:33:36.55
最近ファンになったばかりで、早速アルバム二枚買ってきたよー

381: 2019/03/20(水) 17:35:59.56
>>380
いらっしゃーい!

385: 2019/03/20(水) 17:46:12.93
>>380
ゆいがいた時の黄金期のBABYMETALのライブを生で見れなくて可哀相だな

387: 2019/03/20(水) 17:51:08.73
>>385
おっさんだからライブ一緒にいく人いないもんでいいんだよ、行きたいけど、周りに一人もいないよファン。
さみしいねえ…

392: 2019/03/20(水) 17:58:21.29
>>387
ライブもソロで行ってるおっさんばかりよ。
気にせずソロで行こうぜ

445: 2019/03/20(水) 21:00:29.19
>>387
周りにファンなんか居ないよ
ぼっちのおっさん多いぞ

386: 2019/03/20(水) 17:51:06.88
>>380
まぁ間違いなくこれからライブDVD買う事になると思うけど、買うならBlu-rayにしような

388: 2019/03/20(水) 17:54:28.90
>>386
ウェンブリーの買おうと思ってるんだけど、これってCDもあるみたいだけどCDも買い?
車で聴きたいんだよね。なんかアルバムはライブより迫力がないというか…

389: 2019/03/20(水) 17:56:33.83
>>388
ドームが音いいよ
ってか神バンドが聴きたいならドーム
でもドームってCDあったっけ・・?(´・ω・`)

398: 2019/03/20(水) 18:17:50.01
>>389
まあBDのことだろうけど
東京ドームが音が良いというのに
凄い違和感がある

ライブ行ったけど東京ドームは
音スカスカで残念だったな
まぁ東京ドームだから仕方ないけど

ZEPP東京の爆音を体験すると特にね

403: 2019/03/20(水) 18:34:15.45
>>398
現場とBDは音響違うんだけど当然だが

405: 2019/03/20(水) 18:36:46.12
>>403
うん、だから違和感があると
現場のクソ音響知ってるからさ

BDでは音響良いけど
なんか修正して誤魔化した音響に感じられる

414: 2019/03/20(水) 19:08:14.78
>>405
ドームは音響いいわけないだろうw
あそこはお祭りするとこだ
あと巷に溢れる「ライブ盤」ってのは
全部修正してあると思ってもらって差し支えない
ベビメタがどうのって話ではない

ベビメタの凄さはファンカムなどの現場空間録音の演奏のタイトさ
これはラウドなバンドとしては世界随一といっても大げさじゃないぐらいだよ

415: 2019/03/20(水) 19:13:51.98
>>414
そうそう、東京ドームは音は悪かったけど
お祭りとして充分楽しんだ
7人のパフォーマンスも最高だった(神バンド込み) 

400: 2019/03/20(水) 18:24:15.75
新規さんまだまだ発生しててなによりだ
2ndCDは日本版はシンコペーション、海外版はfrom dusk till dawn
が入ってるから注意な

スタジオ音源よりLIVEが素晴らしいアーは数少ないがベビメタはその一つだ
好きなように楽しんでくれ

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

6件のコメント

コメントを残す