お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

「FOX DAY」ではデッカイ話題を打ち上げて欲しい

D2kh_n-UkAA_aOA


191: 2019/03/25(月) 00:31:43.14
ファックスの予想をしとこうかな

また例の謎掛けを去年にも増してやってくる
謎のマスクを被った3人目のメンバー?とか

193: 2019/03/25(月) 00:36:04.25
>>191
-今日4.1FOXDAY!-
発表!FOXDAYを9月1日に変更しまぁ~す

194: 2019/03/25(月) 00:41:25.46
9月1日重圧・・・

195: 2019/03/25(月) 00:51:10.20
in the name
Distortion
star light
パッパッパー
elevator girl
tattoo
Suさんソロ
もあちゃんソロ
もあちゃんソロ
新曲

曲数的には3rd発表あってもまったくおかしかないんだのう、4.1

197: 2019/03/25(月) 01:13:21.73
>>195
in the name
Distortion
star light
パッパッパー
elevator girl
tattoo
Suさんソロ
Suさんソロ
BABYMETAL DEATH(kotono バージョン)
新BBM(moa&kotono )
新曲
新曲

204: 2019/03/25(月) 06:57:42.69
>>197
個人的にはデスボ(特にtatto以外の新曲)もピッチシフターとか使ってメンバーに歌って欲しい
多数ははKawaii要素じゃないから反対なのかな

198: 2019/03/25(月) 01:27:33.04
ところでパッパッパーって何だ?

199: 2019/03/25(月) 02:42:50.65
>>198
unikitty babymetalでggr!

人気アニメのオープニングに採用されて当時はそれなりに盛り上がったもんだよ

429: 2019/03/25(月) 21:55:50.43
今年は欧米のフェスから全然声がかからないの?
欧米のェスの予定が全く入ってないぞ。

欧米フェスが無いと、今のベビメタに欧米単独ツアーは無理。
非常に苦しいところだな。

早くゆいの穴を埋めて「ベビメタ健在」を業界にアピールしないと。

                 

442: 2019/03/25(月) 22:38:34.77
フォックスデーまであと一週間だけど
どうなるのかなベビメタ
 
今年はワールドツアーもやらないだろうな
海外のフェスから全く声がかからなくなった
 
サマソニだってこんなに早く発表できたのも
海外の予定がないからだし

このままだとマジやばいよ

449: 2019/03/26(火) 00:08:14.74
>>442
フォックスデーって継続しているイベントなのか?もう大した事やってないぞ
2018年4月1日
「4月1日(日)に1日限定で、凱旋公演「BABYMETAL LEGEND – S – 洗礼の儀 – 」の2日目の公演の模様を全編上映する
「”FOX DAY” JAPAN PREMIERE」を開催することが決定!

2017年4月2日
”5大キツネ祭り in JAPAN”開催決定DEATH!!
「5大キツネ祭り in JAPAN」と銘打った今回のツアーは、”黒”、”赤”、”金”、”銀”、”白”の色ごとにテーマを設け、東京・大阪・名古屋の3都市で9公演開催いたします。

450: 2019/03/26(火) 00:18:51.81
4月13日の、PIGDAYの方が重要だし 

467: 2019/03/26(火) 08:00:05.01
フェスに呼ばれないんじゃなくて、全部断ってんだろ。理由はわからんが。

468: 2019/03/26(火) 08:48:24.86
まぁオファーはたくさんあるだろうな
どんな内容なのかは分からんが、ザワンの更新させて
聖なる宴のTシャツまで買わせてんだから何かしらあるだろ
それで何もありませんってんじゃ、ガンズのリスペクトじゃないんだからw

469: 2019/03/26(火) 08:53:51.38
2017年は4/2に7月開催の五大キツネ祭り発表
2018年は2月に5月から6月開催のワールドアー発表
国内にしろ海外にしろ来月ツアー発表するなら開催は7月以降じゃん
半年なんにもしないんじゃね
4/1は新メンバー発表とツアー開始とアルバム発売が7月だって告知するんじゃない?
あとラム酒の前座がどうなるかだな
ほんとショボい1年だな
2017年はまだ前座どさ回りがあって国内ツアーだったからね

472: 2019/03/26(火) 09:04:54.56
さやの半端は日付での虎姫入団がひっかかってるんだよねえ
なんで4月1日じゃ駄目だったのか

509: 2019/03/26(火) 12:41:11.62
>>472 
4月1日にコトノのベビメタ加入発表だとしたら
同じ日にサヤの虎姫一座を発表しても
埋没してしまうから
虎姫の加入をあえて前倒しで発表した

ますますKOTO METAL誕生が見えてきたな
(あくまで個人的な希望ですw)

511: 2019/03/26(火) 12:47:03.53
>>509
それは同時に発表で、両方ともおめでとーでいいんじゃね?
4月1日までの10日が
なにかのエクスキューズになってるのは確実と思う

513: 2019/03/26(火) 12:49:55.17
>>511
これ同時発表にしちゃうと
なんでサヤじゃなくてコトノなんだとか
いろいろ言う奴も出てくるし

まずサヤの可能性をなくしてからの発表と見た

海外にはサヤのファンも多いしね

517: 2019/03/26(火) 13:06:22.41
そして運命の4月1日のFOX DAY
改めて2人体制での活動の発表 
  
  
しかしそれじゃぁ去年の日本公演の後の
意味深な三角形の意味がないし
ピラミッドにも繋がらないからね

さて、どうなるか楽しみだな

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

12件のコメント

カジュアルなファンねえ・・・w
アーティストの楽曲が好みであれば聴くし好みじゃ無ければ聴かない、それだけの事
盲信とかカジュアルとか一切関係ないわw

カジュアルなファンねえ・・・w
アーティストの楽曲が好みであれば聴くし好みじゃ無ければ聴かない、それだけの事
盲信とかカジュアルとか一切関係ないわw

カジュアルなファンが相当数離れて
もう盲信的な固定ファンしか残ってないんだな

カジュアルなファンが相当数離れて
もう盲信的な固定ファンしか残ってないんだな

新元号とFOX DAYがかぶっちゃう問題!
元号の発表を待ってから新生ベビメタ発進!

新元号とFOX DAYがかぶっちゃう問題!
元号の発表を待ってから新生ベビメタ発進!

年寄りには程よいペースじゃねーかな。
数少ないライブを本気で楽しまないとな。
今年もみんなで盛り上げようぜ。

年寄りには程よいペースじゃねーかな。
数少ないライブを本気で楽しまないとな。
今年もみんなで盛り上げようぜ。

新メンバー発表、3rdアルバム発売決定、ツアー告知、どれか2つが来れば今年は明るい。
THEONE加入の恩恵を限定版とTシャツ以外でも実感できるくらいの活動があれば嬉しい。

新メンバー発表、3rdアルバム発売決定、ツアー告知、どれか2つが来れば今年は明るい。
THEONE加入の恩恵を限定版とTシャツ以外でも実感できるくらいの活動があれば嬉しい。

コメントを残す