お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETALに新メンバー待望論

no title



292: 2019/03/25(月) 12:42:37.74
さて1週間後がファックスデイだな

いろんな謎掛けはあるとして
いよいよkotono METALの誕生かな?

コトノの魅力を早く見せて欲しい

295: 2019/03/25(月) 13:33:14.36
ことのメタルはないんじゃない?
だって名前が言いづらいし…
やっぱり二文字の名前の子かな
すーめたるは良く考えたよね

297: 2019/03/25(月) 13:52:09.35
>>295
Kot-METAL
でどうかな?

318: 2019/03/25(月) 16:48:08.16
>>297
コトノが入るのなら、cocoーmetalとかが良いかなぁ。
でも、ないだろうね。

300: 2019/03/25(月) 14:46:14.88
助っ人ダンサーからメンバー補充するとは思えないなー

302: 2019/03/25(月) 15:10:24.70
ミキコが連れてきたイレブンプレイの
丸ちゃんとショウコ、そしてミナミちゃんは
あくまでサポートとして考えられただろうね

サヤとコトノのサポートは実質的な
オーディションを兼ねていたのじゃないか?

そしてコトノが選ばれて、功労者のサヤは
虎姫一座入りという流れではないかな?

まるっきり外れているかも知れないけどね

338: 2019/03/25(月) 17:19:40.50
no title

no title

no title

373: 2019/03/25(月) 19:24:54.94
おそらく新メンバーの加入がないままで
ライトサイドに戻る

377: 2019/03/25(月) 19:43:28.57
kotonoがダンスの神としてのサポートメンバーなのか
それともYUIの後任の正規メンバーになるのか
正規メンバーはダンスだけではなく歌えなければならない つまり一定の歌唱力も必要 音痴は論外 

378: 2019/03/25(月) 19:51:54.11
ゴスペルイベント参加してるし歌うの好きって言ってるし
少なくとも人前に出られる程度には歌えるんじゃないのかな

419: 2019/03/25(月) 21:46:58.32
しかしコトノほどの逸材を
アミューズが確保しない手は無いだろう

ベビメタ以外でも需要あるよ

465: 2019/03/26(火) 07:08:38.79
KOTONOのTwitterが途絶えて一ヶ月
これはもう垢を実質停止と断定していいね?!

474: 2019/03/26(火) 09:24:36.09
>>465
もうインスタの方は停止してるし
フォロワーもフォローも削除済

482: 2019/03/26(火) 11:02:37.21
TwitterもInstagramも停止か

いよいよKOTO METALの誕生だな

487: 2019/03/26(火) 11:20:26.90
まあ確かにベストな状態で活動スタートするならKotonoしかいないな
しかもビジュアル的にも申し分ないし

488: 2019/03/26(火) 11:31:10.70
また三人体制になればDEATHスタートでお前ら発狂間違いなしだからな 

555: 2019/03/26(火) 15:41:41.02
まあ去年日本でのワンマン最後の映像で三角形が出たから三人体制のBABYMETALに戻ると思うけど一体いつ発表するんだろうなやっぱりFOXDAYかな?

562: 2019/03/26(火) 16:46:30.04
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

591: 2019/03/26(火) 20:28:31.95
コトノも身長以上に背が高く見えるな
ベビメタ向きだ

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/19 13:56:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/19 13:56:48時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

22件のコメント

コトサヤは優秀。
予想は外れたが、babymetal ダークサイドのメンバーとして
今後の新たな船出の成功を祈る!

コトサヤは優秀。
予想は外れたが、babymetal ダークサイドのメンバーとして
今後の新たな船出の成功を祈る!

KOTONO新加入を拒否する理由など何もない
勝手に辞めてベビメタに迷惑かけたユイに未練などない

KOTONO新加入を拒否する理由など何もない
勝手に辞めてベビメタに迷惑かけたユイに未練などない

>7
ほう、その関係者って誰の事?
脳内じゃなくほんとに実在してるの?w

>7
ほう、その関係者って誰の事?
脳内じゃなくほんとに実在してるの?w

>5
外野がどんだけ五月蠅くても本人には全く関りの無い話だから、君の言う事は意味が無い。

>5
外野がどんだけ五月蠅くても本人には全く関りの無い話だから、君の言う事は意味が無い。

紙芝居設定では舞踊の天使だったユイメタル
kotonoが継ぐなら相応しい紙芝居をやっておくれw

紙芝居設定では舞踊の天使だったユイメタル
kotonoが継ぐなら相応しい紙芝居をやっておくれw

一からの養成なんて期間的にもあり得ないだろうし
べビメタのステージ経験、年齢やら身長やら条件なしでツアーに同行できる等
現状で最も可能性が高いってことだね。

一からの養成なんて期間的にもあり得ないだろうし
べビメタのステージ経験、年齢やら身長やら条件なしでツアーに同行できる等
現状で最も可能性が高いってことだね。

そもそもインスタはあまり使っていなかったようですが
ツイはプロフ画像を赤黒ファッションに変えた後に更新止まってるし
実際に加入かは別にして何となく深読みしてしまうところはありますね。
キャレス卒業後の進路も発表されてないですし。
コメントで「もうインスタの方は停止してるしフォロワーもフォローも削除済」
更新はしてませんがフォローもフォロワーもそのままだしこれ間違いです。

そもそもインスタはあまり使っていなかったようですが
ツイはプロフ画像を赤黒ファッションに変えた後に更新止まってるし
実際に加入かは別にして何となく深読みしてしまうところはありますね。
キャレス卒業後の進路も発表されてないですし。
コメントで「もうインスタの方は停止してるしフォロワーもフォローも削除済」
更新はしてませんがフォローもフォロワーもそのままだしこれ間違いです。

決めつけが激しいなこれで加入しなかったらまた
KOBAガー
アミューズガーですか?

決めつけが激しいなこれで加入しなかったらまた
KOBAガー
アミューズガーですか?

コメントを残す