お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

さくら学院 新谷ゆづみちゃん「女優目指す」

無題

「ダンスや歌も大好きなんですけど、やっぱり私が一番好きなのはお芝居だということに気付きました」とハキハキ話し、女優という夢を目指すことを発表。
「簡単な道ではないと思っているし、これからいろんな壁があると思うんですけど、それでも私はお芝居というものに強く携わっていきたいと思います。
どんな女優になりたいかと言われると、まだまだ未熟な私ははっきり答えることは難しいんですけど、これから徐々に自分のなりたい理想像を広げていって、誰かの心に寄り添えるようなお芝居ができる女優さんを目指してがんばります」
https://natalie.mu/music/news/325633



476: 2019/03/26(火) 19:52:05.19
女優ゆづ応援するわ

480: 2019/03/26(火) 21:17:00.69
俺も思わずよしっ!と現場で言ってしまったキモいおっさんだった。しかし、役者に進んでくれてマジで良かった。

481: 2019/03/26(火) 21:51:22.30
リアル朝ドラへの道を歩みだしたのか
目出度い

482: 2019/03/26(火) 21:53:46.28
こりゃ嬉しいなぁ

483: 2019/03/26(火) 21:56:29.87
とりあえず5月になったら
映画の宣伝でフレッシュに出てくれるかな

484: 2019/03/26(火) 22:25:42.04
ゆづに最初に惹かれたのが転入した年のさくらデミーだったから
女優の道は嬉しいぞ

485: 2019/03/26(火) 22:33:21.29
女優に挑戦してくれるのはホント嬉しいね
映画がめっちゃ楽しみだ

486: 2019/03/27(水) 00:36:15.53
適正はありまくりだから後はいい作品と出会えるかどうかだな

487: 2019/03/27(水) 00:39:29.30
性格ももっと我が強くないと潰されてしまうかも
メンタルトレーニングもがんばれ

491: 2019/03/27(水) 10:28:13.09
まだ昨日の嬉しさがマックスのまま継続中

493: 2019/03/27(水) 15:29:50.39
タワレコで写真集買ったらおまけの写真がゆづだった
これかわいすぎてやばい
ゆづ角最高
no title

496: 2019/03/27(水) 23:27:35.63
>>493
和歌山の奇跡!100万光年に1人の美少女!

 

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

12件のコメント

日髙麻鈴はミュージカルに進むけど、演技力も必要だからボイトㇾしながらドラマや舞台のオーディションで争う事もあると思う。
煽りじゃないけど、演技力でも日髙が頭一つ抜けだしてるから本当に顔笑ってほしい。

日髙麻鈴はミュージカルに進むけど、演技力も必要だからボイトㇾしながらドラマや舞台のオーディションで争う事もあると思う。
煽りじゃないけど、演技力でも日髙が頭一つ抜けだしてるから本当に顔笑ってほしい。

佐藤日向みたいに当初の目標から方向転換する人もいるし何がどうなるかなんて分からないし
ゆづのダンスほんとカッコイイからもう踊らないとか勿体ないんだよな

佐藤日向みたいに当初の目標から方向転換する人もいるし何がどうなるかなんて分からないし
ゆづのダンスほんとカッコイイからもう踊らないとか勿体ないんだよな

絶世の美女や超カワイイ人だけが女優になれるわけじゃないからねえ
日本での主演女優は話題性のある人だけだし、助演女優の方が大切に扱われるし
ゆづのような3枚目キャラが必要なら呼ばれるだろうね、競合者は多いけどな

絶世の美女や超カワイイ人だけが女優になれるわけじゃないからねえ
日本での主演女優は話題性のある人だけだし、助演女優の方が大切に扱われるし
ゆづのような3枚目キャラが必要なら呼ばれるだろうね、競合者は多いけどな

朝の連続テレビ小説「みかん」 脚本:森ハヤシ

そんな日が来るんかな

朝の連続テレビ小説「みかん」 脚本:森ハヤシ

そんな日が来るんかな

コメントを残す