お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

4/1「FOX DAY」 新元号のニュースも霞むようなサプライズ…

C8QUn3SUwAAN2_K


396: 2019/03/29(金) 10:09:04.73
フォックスデーの予想

何も起きない!

398: 2019/03/29(金) 11:37:36.22
>>396
新元号がくっついて
〇〇BABYMETAL始動となる

397: 2019/03/29(金) 11:25:58.90
平成でビルボード総合で最も上位になった日本人アーティストはほぼ確定になるんだな

401: 2019/03/29(金) 12:13:13.16
オマエらThe ONEからメール来たぞ
早めに確認しとけ

405: 2019/03/29(金) 12:36:38.54
>>401 
予定がONEと関係のないフェスのみで販促かけてんじゃねーよ!ってアミューズに返信したい

403: 2019/03/29(金) 12:24:01.31
日本中が新元号発表の話題で持ちきりの当日に
敢えて被せて狙った発表するのか特に何も無く外すのかどっちで来るかね
逆にどさくさに紛れて大した事ない告知だけの肩透かしパターンとか

408: 2019/03/29(金) 12:51:31.37
新元号は11時半くらいに発表だから0時きっかりなら被らないし問題ないんじゃないかね

411: 2019/03/29(金) 13:42:13.75
過去入会を急かしてきた時は限定ライブあったな

412: 2019/03/29(金) 13:44:06.17
今年度は仕切り直しの意味も込めて国内小箱ツアーはじまりかもね

413: 2019/03/29(金) 13:47:16.56
ちなみに一昨年のFOXDAYはCHOSEN5と絡めた五大キツネ祭りの発表で
去年がメタルレジスタンス第7章あの衝撃のCHOSEN7のPV告知でしょ
今年はいつか設定持ち出して使いそうな九尾の狐でCHOSEN9とか言いだしそうでこわい

414: 2019/03/29(金) 13:47:26.02
2019年の活動予定を先に告知してからザワン販促だろうに
去年は加入している特典ってあまりなかったよね?

417: 2019/03/29(金) 15:44:01.09
>>414
Tシャツをもっとたくさん作っておけば急な告知をせずとも間に合った。

419: 2019/03/29(金) 17:02:41.77
>>417
Tシャツはサイズがあるから
タオル何かと違って
あらかじめ大量に作れないと聞いたよ

421: 2019/03/29(金) 17:49:18.56
>>419
2015年はONETeeと戦国WoDTeeは常時在庫あったような。

415: 2019/03/29(金) 14:18:23.24
海外ツアー考えたら人数はそんなに増やさないんじゃないの

416: 2019/03/29(金) 15:36:52.63
>>415
メンバー増やすとかではなくてね
この期に及んでまたいつもの謎かけだとか
大して意味のない設定で誤魔化すのは流石に勘弁って話

418: 2019/03/29(金) 16:46:11.81
4/1FOX DAY

・5月武道館で新星ベビメタ御披露目
・7月LEGEND M
・8月アルバム発売
・10月SSAでBABYMETALフェス

これだけ発表すれば新元号の次くらいに話題になるやろベビメタ

420: 2019/03/29(金) 17:46:51.61
そういえば今月の公式SNSはとうとう一切告知が無いままだったね
カウントダウンやこの煽り無しの状態が嵐の前の静けさならいいんだけれど

422: 2019/03/29(金) 17:57:27.87
4/1 FOX DAY
新元号のニュースも霞むようなサプライズ来るよ

423: 2019/03/29(金) 18:25:38.90
リアルに新たな時代の幕開けなんだけどね

424: 2019/03/29(金) 18:41:02.23
>>423
文面は新年号に便乗したものになりそうだな

425: 2019/03/29(金) 18:44:27.07
だからメタルネーム引き継ぎ6月中旬まで
全てはこのタイムスケジュールが先にありき

6月中旬までは2019 ONE登録を待つということだよ
そこから2019 ONEがスタート

ライブにしろアルバムにしろ
ONE限定エントリーから実施まで3ヶ月はかかる
動き出すのは最速で9月だよ

426: 2019/03/29(金) 18:53:31.89
ひたすらセイヤソイヤ待ち続けるんだ
まだまだセイヤソイヤ待ち続けるんだ
悲しくなって立ち上がれなくなっても

ah押忍! 押忍!

427: 2019/03/29(金) 18:55:10.92
KOBAはまた新元号の名称に引っ掛けて新章を作りたいと思ってるんだろ
決まるまで待ってるんだよ
紙芝居見てもわかるけど、そもそも駄洒落オヤジだからな

437: 2019/03/29(金) 23:26:54.10
本人達の写真1枚だけでも出してくれればサマソニくらいまでなら待てるんだけどなー

438: 2019/03/29(金) 23:35:59.16
FOXDAYは平成が終わり新たな時代を迎えることをBABYMETALにも掛けて欲しいわ
新星BABYMETALはよ

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,174 (2024/04/18 13:56:18時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/18 13:56:19時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

8件のコメント

新元号とか、どれだけ爺さんが多いかだな!?
普段から元号を使わないけど、皆は使ってるの?

新元号とか、どれだけ爺さんが多いかだな!?
普段から元号を使わないけど、皆は使ってるの?

ドルオタじゃないから他のアイドルグッズを全く知らないんだけど
ベビメタTって素材がいいから普通に着れるんだよな
さすがに五千円はお高いと思うけどまあ年に一回だしいいんじゃない
それよりもっと動いてくれよ、今はそれが一番の願い

ドルオタじゃないから他のアイドルグッズを全く知らないんだけど
ベビメタTって素材がいいから普通に着れるんだよな
さすがに五千円はお高いと思うけどまあ年に一回だしいいんじゃない
それよりもっと動いてくれよ、今はそれが一番の願い

コメントを残す