お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

ASH出身の鞘師里保さん、3年3カ月ぶりにハロプロコンサート出演

無題

no title


1: 2019/03/30(土) 21:32:26.14
元「モーニング娘。」の鞘師里保(20)が30日、千葉・幕張メッセで行われたハロプログループの
「ひなフェス 2019 Hello!Project 20th Anniversary!! プレミアム」でグループ卒業後、3年3か月ぶりに初めて姿を見せた。

 モー娘の“絶対的エース”が変わらぬ存在感を見せつけた。同フェスではモー娘OGの辻希美、
加護亜依によるユニット「W(ダブルユー)」が13年ぶりに復活するなど話題満載だったが、
会場の歓声が一番大きかったのは間違いなく、鞘師の登場シーンだった。

現役メンバーの譜久村聖、生田衣梨奈、石田亜佑美、佐藤優樹、小田さくらと登場し
「Only you」から「One・Two・Three」と鞘師在籍時の人気曲をパフォーマンス。
会場のサイリウムも、メンバーカラーだった「赤」一色に染まった。

 さらにOGの道重さゆみと新垣里沙もスペシャルゲストとして歌い、
MCでは鞘師のことが大好きな道重が「私には、りほりほ(鞘師の愛称)が足りなかった。
だから、りほりほの動画をすごく見てました。リハ中にも2回触りました。また、触っていいかな?」とおねだり。
鞘師が「いいですよ」と応じると、触るどころかハグしてしまった。道重が我を忘れるほど、鞘師の“復活”は衝撃的だった。

鞘師は「MCでひと息ついた時に手が震えてしまいましたが、
ステージ上で感じることができた会場のアットホームな空気のおかげで、自分らしいパフォーマンスをすることができました。
一緒にハロー!プロジェクト20周年をお祝いできて光栄です」とコメント。

鞘師の“復活”が現役メンバーにどう影響を与えるのか。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190330-00000042-tospoweb-ent
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190330-00000168-dal-ent

画像
D26TIsqVYAAf2vc

no titleno title

 
no title

2: 2019/03/30(土) 21:33:32.38


4: 2019/03/30(土) 21:33:38.12
 YUIMETAL復活

29: 2019/03/30(土) 21:42:12.49
ハロプロ辞めたんでしょ
今後どこ所属になんのかね、avexあたりか

64: 2019/03/30(土) 22:02:29.84
3年3ヶ月の沈黙を破って登場したエース鞘師里保
https://youtu.be/lRntuBogPmQ

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/20 13:57:05時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,000 (2024/04/20 13:57:05時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

18件のコメント

まあ、しかしさあ… 後出しジャンケンみたいで心苦しいんだが、
まさかこの後でねえ… 誰も想像だに出来なかった展開が待ち構えていようとは…
無論、俺もこの時は他の方々と同じで夢にも思わなかったよ。
「ジャンプ」ですら描く事を躊躇…と「ホネトーク」で「骨」3氏が語る様な展開だからな…
「事実は小説より奇なり」を地で行くんだから呆れるよな。
尤もBMってそんな事の連続だからな。この後に何が待ち構えていることやら…
だから追い続ける事を中高年メイト諸氏も止められないんだよね。

まあ、しかしさあ… 後出しジャンケンみたいで心苦しいんだが、
まさかこの後でねえ… 誰も想像だに出来なかった展開が待ち構えていようとは…
無論、俺もこの時は他の方々と同じで夢にも思わなかったよ。
「ジャンプ」ですら描く事を躊躇…と「ホネトーク」で「骨」3氏が語る様な展開だからな…
「事実は小説より奇なり」を地で行くんだから呆れるよな。
尤もBMってそんな事の連続だからな。この後に何が待ち構えていることやら…
だから追い続ける事を中高年メイト諸氏も止められないんだよね。

※6
ASH時代のお目見えステージでは中元すず香が前方かつセンター寄りで、鞘師は目立たない後方だったけどな

※6
ASH時代のお目見えステージでは中元すず香が前方かつセンター寄りで、鞘師は目立たない後方だったけどな

>モーニング娘。の30年間で最も才能のあるメンバー
総合的には高橋愛じゃないかね

>Perfumeの2番目成功した後輩
老舗モー娘の一時代のエースではあったが・・
ASHの出世頭はPerfumeとSu-METAL

>BabyMetalの主人公の親友
ASHで同世代の2大トップと言われたことはあるが
親友であるかは不明

なんとなーくぼっちか姉とニコイチで
必死にダンスを覚えるすぅと
下級生の集団と体育会系ノリで
ガヤガヤやってる鞘師が想像される

>モーニング娘。の30年間で最も才能のあるメンバー
総合的には高橋愛じゃないかね

>Perfumeの2番目成功した後輩
老舗モー娘の一時代のエースではあったが・・
ASHの出世頭はPerfumeとSu-METAL

>BabyMetalの主人公の親友
ASHで同世代の2大トップと言われたことはあるが
親友であるかは不明

なんとなーくぼっちか姉とニコイチで
必死にダンスを覚えるすぅと
下級生の集団と体育会系ノリで
ガヤガヤやってる鞘師が想像される

>>3
すぅが通ってた
アクターズスクール広島
の事を調べた人は知ってるかな。

>>3
すぅが通ってた
アクターズスクール広島
の事を調べた人は知ってるかな。

散々やらかした加護をステージに立たせたんだな
ここの事務所ってほんと甘々のユルユルだな

散々やらかした加護をステージに立たせたんだな
ここの事務所ってほんと甘々のユルユルだな

コメントを残す