お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

ステージのSU-METALは性別を超越してる

no title


61: 2019/03/19(火) 01:15:36.93
no title

no title

109: 2019/03/23(土) 21:13:50.74
no title

no title

no title

110: 2019/03/23(土) 21:14:05.11
no title
 

178: 2019/03/29(金) 23:01:27.71
no title

no title

no title

180: 2019/03/29(金) 23:41:44.08
すうは男子化してるな

ステージでの見えかただけどな

181: 2019/03/30(土) 00:18:10.52
>>180
それが良いんだよ。
ボーイッシュなすうさんと、可愛い両サイドってのが。

201: 2019/03/30(土) 22:41:57.39
>>180
全くそうは思わないけどなぁ
どんどん大人っぽく綺麗になってる
笑うと相変わらず可愛いけど

182: 2019/03/30(土) 02:23:53.59
超美人になってるんですが

202: 2019/03/30(土) 22:51:09.19
ステージのすぅさんは男子化と言うより性別を超越してる感じかな
巫女とか神降ろしとかそんなイメージだな

204: 2019/03/31(日) 13:15:31.20
>>202
巫女なら性別超越してねえじゃん 

206: 2019/03/31(日) 13:58:43.29
言わんとしてたのはダヴィンチの洗礼者ヨハネとかの感じ?
アンドロギュヌス的魅力だよな

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

8件のコメント

見た目はホルモンバランスの問題だな。
すぅちゃんは性別的というより人間的魅力だね。
権力に媚びる男達ばかりの世の中ですぅちゃんのように生きる姿は美しく見える。
世界の歴史の中でも稀だよね。
魂の強さを感じる。
そしていつまでもそばにいたいと思える。
あとどれくらい時間があるかな。

見た目はホルモンバランスの問題だな。
すぅちゃんは性別的というより人間的魅力だね。
権力に媚びる男達ばかりの世の中ですぅちゃんのように生きる姿は美しく見える。
世界の歴史の中でも稀だよね。
魂の強さを感じる。
そしていつまでもそばにいたいと思える。
あとどれくらい時間があるかな。

外国人女性メイトは「最愛は男の子よ」といったが、まったく性格的にはそうだと思う
すず香は格好がいいから男性的にも見えるが内面は女の子w

外国人女性メイトは「最愛は男の子よ」といったが、まったく性格的にはそうだと思う
すず香は格好がいいから男性的にも見えるが内面は女の子w

去年の北米ツアーの時は衣装とは裏腹に笑顔が多くてかわいかったけどね

去年の北米ツアーの時は衣装とは裏腹に笑顔が多くてかわいかったけどね

アウェーに打ち勝つ芯の強さを持ちながら、可憐で凛とした佇まいを覗かせる。
美しくて格好良い、文字通り新世代のメタルの女神だと思う。

アウェーに打ち勝つ芯の強さを持ちながら、可憐で凛とした佇まいを覗かせる。
美しくて格好良い、文字通り新世代のメタルの女神だと思う。

コメントを残す