お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETALのアーティストページからメンバーの名前が消えてる

D3oaCYBUIAcMY_Z

921: 2019/04/08(月) 20:48:34.20 0

アミューズのBABYMETALのアーティストページから
su-metalとmoametalのメンバーの記載が消えたな 

952: 2019/04/08(月) 21:19:05.70 0
no title

おい、昨日から今日にかけて2人の名前が消えたぞ
心機一転して過去の名前を捨てて改名する気だな

 

898: 2019/04/08(月) 22:26:04.59
アミューズのベビメタのページのMEMBERのところがブランクになってるけど最近戻ってなかったっけ?
俺の勘違いかもしれんが

900: 2019/04/08(月) 22:32:04.31
>>898
勘違いじゃ無いよ昼に消した

902: 2019/04/08(月) 22:36:37.93
>>900
あーやっぱりそうだよね
何で消したんだろうね

937: 2019/04/08(月) 23:41:11.45
マジでBABYMETALの個人名が消されてるやんw

これは23日に新メンバーが追加発表かな



アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/19 13:56:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/19 13:56:48時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

16件のコメント

まだ新メンバー追加とか言ってんのか
ベビヲタってジジイばっかなのにかなり頭悪いよね

まだ新メンバー追加とか言ってんのか
ベビヲタってジジイばっかなのにかなり頭悪いよね

※4
>黒澤みれなの突然のアミューズ脱退

あれ脱退なの?契約解除つまりアミュ側が契約更新を断ったんでしょ?
それにあれは3月31日までの前年期で終わった話でしょ

※4
>黒澤みれなの突然のアミューズ脱退

あれ脱退なの?契約解除つまりアミュ側が契約更新を断ったんでしょ?
それにあれは3月31日までの前年期で終わった話でしょ

アミューズ内の公然超法規的セクションである
チームBABYMETALの構成員を公に紹介なんて
する訳がないじゃないか(錯乱

アミューズ内の公然超法規的セクションである
チームBABYMETALの構成員を公に紹介なんて
する訳がないじゃないか(錯乱

Legend-Mがあるからもあが脱退とかさすがに無いよね・・・
黒澤みれなの突然のアミューズ脱退があったから気になるけれど。

Legend-Mがあるからもあが脱退とかさすがに無いよね・・・
黒澤みれなの突然のアミューズ脱退があったから気になるけれど。

中元&菊地の個人名義が消え
グループとしてのBABYMETALメンバーの中でスゥメタルとモアメタル名義になった

ワンオク兄さんも同じだから仕方ないやん

BABYMETALメンバー名からも二人の消えてしまった

ワンオク兄さん達は消えてない、変

中元&菊地の個人名義が消え
グループとしてのBABYMETALメンバーの中でスゥメタルとモアメタル名義になった

ワンオク兄さんも同じだから仕方ないやん

BABYMETALメンバー名からも二人の消えてしまった

ワンオク兄さん達は消えてない、変

>>1
ここで1ゲットのお前もなw

てかこれぐらいのことで「混乱」と言われるほどネットやSNSの反応集めるベビメタの注目度すげえわ。
安置は今日も一日「オワコン」のレッテル貼りという虚しい作業頑張ってくれ。

>>1
ここで1ゲットのお前もなw

てかこれぐらいのことで「混乱」と言われるほどネットやSNSの反応集めるベビメタの注目度すげえわ。
安置は今日も一日「オワコン」のレッテル貼りという虚しい作業頑張ってくれ。

コメントを残す