お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETALの新譜にMOAMETALソロ曲を期待しないわけがない

no title


83: 2019/04/02(火) 23:37:32.74
 今んとこ三人目入れる気なさそうだし
新譜にMOAMETALソロ曲があるんじゃないか、と思ってるんだが
もあもあな皆さんはソコは期待しないん?

84: 2019/04/02(火) 23:46:47.34
期待しないわけがないwけど無さげな感じ。
ゆいもあ曲とは違うから。でも入れるほう望む

85: 2019/04/02(火) 23:50:16.06
入れるほうってのはソロ曲の事ね。
3人目もバランス的には反対しない
その2人で歌ってくれてもいい

86: 2019/04/02(火) 23:53:03.76
期待してる
しかし既存の曲考えると完全にすぅソロもあソロに分かれちゃいそうで
2人のパートが上手く絡み合った新曲も期待したいな

90: 2019/04/02(火) 23:59:04.63
すぅもあでハモってもいいけど交互に歌ってくれてもいい

93: 2019/04/03(水) 02:35:16.78
そろそろギター持って出てきてもいいんじゃないか

94: 2019/04/03(水) 04:44:44.59
もあソロは3rdに入ってて欲しい
歌声がかわいすぎて新しいBABYMETALのイメージに合わないかもしれないけどアルバムの良いアクセントになるはず
何より存在感を出して欲しい

192: 2019/04/10(水) 06:11:15.66
レジェンドMではすぅもあを完全逆でやって欲しい
もあちゃんのら「アカツキだー!」が聴きたい

193: 2019/04/10(水) 06:44:02.88
>>192
ほんとそんくらいやっていいよな
名古屋なんだからよ

194: 2019/04/10(水) 12:40:02.75
紅月はすぅちゃんのソロ曲だし高音域が難しいと思うけど
初期のドキモやいいね!あたりを歌うのはいいかも

197: 2019/04/10(水) 21:51:46.06
せっかくのデュオですし、ここでまさかの「おねだり大作戦」ですよ。

200: 2019/04/10(水) 22:36:54.00
>>197
カツアゲ大作戦は今やるにはちょいアレやぞw
GJ以外はそもそも今後もやるか分からんよな
ハンドマイク持ってざっけんじゃね~ぞ~オイオラは良さげやが

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

12件のコメント

モアソロがなくてどうやってLEGEND-Mをやるんだい?w
2人でベビメタ続けると決めた時点でコバはモアソロ曲を考えてるよ。

モアソロがなくてどうやってLEGEND-Mをやるんだい?w
2人でベビメタ続けると決めた時点でコバはモアソロ曲を考えてるよ。

歌唱力も声量もないから無理じゃろ。
しかもそれがSumetalと比較されて浮き彫りになるし。
ドキドキモーニングなんか超むずいぞ。

歌唱力も声量もないから無理じゃろ。
しかもそれがSumetalと比較されて浮き彫りになるし。
ドキドキモーニングなんか超むずいぞ。

AKB48にならなければいいが。
人気か実力かを選択する
見極めがむつかしい
歌がも少しうまければ
申し分ないが

AKB48にならなければいいが。
人気か実力かを選択する
見極めがむつかしい
歌がも少しうまければ
申し分ないが

コメントを残す