お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

日髙 麻鈴さん最後の日誌

無題


7: 2019/03/30(土) 23:19:51.09
no title

14: 2019/03/31(日) 00:14:23.30
はみだせ委員長卒業おめでとう

21: 2019/03/31(日) 02:08:59.89
麻鈴は答辞でも涙を見せず素晴らしい佇まいでした
明日までに手紙でも書こうかと思ってたけど、思い出反芻してる間にこんな時間になってしまった…

41: 2019/03/31(日) 14:09:25.72
まだ余韻が収まらない、少し体が震えてる…
でも卒業しても活動を続けてくれてホントに嬉しい。りのんの時はこちらに悲愴感あったものなあ。

102: 2019/04/01(月) 13:59:42.89
卒業写真集の麻鈴ちゃんの答辞見るとすぐまた会える気がしちゃうんだけど舞台立つまで結構かかるのかなぁ?
もう会いたいんだけど…

104: 2019/04/01(月) 22:12:50.26
>>102
百々子の黒執事みたいな抜擢あればなぁ

105: 2019/04/01(月) 22:55:20.39
>>104
美澪奈の舞台とかもすぐあったし期待しちゃうんだよね
期待し過ぎは禁物だけど

107: 2019/04/02(火) 00:00:05.62
卒業後もすぐに見かけるくらいのレベルだった子はみよまつとベビメタとめぐくらいだったからな
なたひーも地道に続けてようやくメディアでよく見かけるようになったけど、まさか声優として花開くとは思わなかったし
麻鈴もこの先どうなるかな

111: 2019/04/02(火) 01:27:22.40
まあ、高校生活優先で卒業後からでも遅くない

126: 2019/04/03(水) 08:51:24.03
麻鈴ちゃんの演技力は誰もが認めてるでしょ
でもそれ以上に表現力の方が群を抜いてる
だからこそのミュージカルなんだと思う
誰かが創り出したキャラを演じるだけじゃなくて自分なりにキャラを解釈して表現できるのが麻鈴ちゃん

128: 2019/04/03(水) 10:27:28.44
実際トップクラスだよ
ピッチの安定感が抜群で音外さないし
低音から良い響きで声出せるし凄い

134: 2019/04/03(水) 19:08:30.98
麻鈴ちゃんは声がいいよね
なかなかいない声だしとても心地良い

209: 2019/04/10(水) 19:47:02.46
とうとうラスト日誌が来たか

212: 2019/04/10(水) 20:18:36.13
本日をもってさくら学院父兄を卒業します
いままでありがとうございました

215: 2019/04/10(水) 21:01:34.77
>>212
ミュージカルで会おうな

216: 2019/04/10(水) 21:05:04.99

218: 2019/04/10(水) 22:59:15.90
いろんな意味で素敵な日誌だなぁ。
正直、泣くっていうよりほっこりした。

ミュージカルかステージか判らないけど、デビューまで気長に待とう。 

231: 2019/04/11(木) 00:54:46.23
コメント流し読みしたけど、皆まりんちゃんの歌、ダンス、演技の上手さ、個性溢れるまりんらしさについてコメントしてるね、俺もだけど。
これからもまりんちゃんを応援できることがやっぱり嬉しいな。 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

14件のコメント

>>4
華乃が「始めて踊ったときに、3人とも倒れた」って言ってるから違うと思うんですけどね。
どこかで、コメントした内容だったらごめんなさい。

ロヂカ?・babymetal両方に抜擢されてるのに、それについての話がないのも麻鈴らしい。

>>4
華乃が「始めて踊ったときに、3人とも倒れた」って言ってるから違うと思うんですけどね。
どこかで、コメントした内容だったらごめんなさい。

ロヂカ?・babymetal両方に抜擢されてるのに、それについての話がないのも麻鈴らしい。

>卒業後もすぐに見かけるくらいのレベル

さらもドラマでそこそこいいポジションもらってたがな
まあ寄り道を楽しんでる卒業生もいるさ

>卒業後もすぐに見かけるくらいのレベル

さらもドラマでそこそこいいポジションもらってたがな
まあ寄り道を楽しんでる卒業生もいるさ

>>1
真彩。
ゆいもあの変わりがかのそよだったけど、そよが出れなくて麻鈴が出た。

>>1
真彩。
ゆいもあの変わりがかのそよだったけど、そよが出れなくて麻鈴が出た。

一夜限りの重音部は、麻生真彩、日高麻鈴、藤平華乃でSuーパートは麻生さん

一夜限りの重音部は、麻生真彩、日高麻鈴、藤平華乃でSuーパートは麻生さん

コメントを残す