お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

べビメタのプライベート写真から見るコーチェラフェス出演への期待

no title


120: 2019/04/16(火) 13:05:29.11
Perfumeも来週のコーチェラ配信するみたいだね 

170: 2019/04/16(火) 18:19:04.01
perfumeが出演してるアメリカのCoachella Fesってスゴイの?
ブラックピンクやアリアナとかってそっち系のFes?

185: 2019/04/16(火) 19:46:18.64
>>170
コーチェラ出るだけならそんなに難易度高くないよ
日本人結構出演してるし 

316: 2019/04/17(水) 15:10:23.16
アリアナちゃん凄すぎてワロタ 
  
  
 
『Variety』では同野外フェスでアリアナが受け取るギャラは約9億円にのぼると報じており、これは2017年にヘッドライナーを務めたレディー・ガガに支払われた金額の倍に当たることが明らかになった。

321: 2019/04/17(水) 16:00:34.80
>>316
ビッグフェスのヘッドライナー出演料は
普通に3億円前後なんだがコーチェラのアリアナ別格過ぎw

*アリアナには、コーチェラ2019の出演料として最低でも800万ドル(約9億円)
が支払われると米Varietyが伝えている。

631: 2019/04/18(木) 22:35:03.20
no title

660: 2019/04/18(木) 23:07:47.64
これコーチェラなんか?

705: 2019/04/18(木) 23:38:57.01
おそらくだが
ザ・メリテイジ・リゾートアンドスパ
ではないと思われ 

709: 2019/04/18(木) 23:43:32.47
もし二人でコーチェラ観に行くなら来年のコーチェラのオファーがあったかもねベビメタに

ベビメタはコーチェラ昼間のメインステージが似合うな

724: 2019/04/19(金) 00:00:03.13
もあはコーチェラに出てるアーティストの方が好きだろ
いや二人ともか

728: 2019/04/19(金) 00:16:17.54
次のコーチェラperfumeの配信あるから見切れて映るかもしれんん

740: 2019/04/19(金) 00:25:14.43
三吉もPerfumeコーチェラ行ってたみたいだけど、すうもあと会えたかな?

741: 2019/04/19(金) 00:29:42.64
すぅと三吉は仲がいいから三吉の休み利用してコーチェラベビメタの二人と観に行ってたかもね

748: 2019/04/19(金) 00:49:43.80
コーチェラ観る為だけにモアが渡米したとは
考えにくいので、何かしら有るな 

750: 2019/04/19(金) 00:51:46.08
これは来年はベビメタがコーチェラかな

773: 2019/04/19(金) 02:39:06.19
no title

だってよ

792: 2019/04/19(金) 06:34:41.21
写真上げた人かなりネガティブになってるな大丈夫かよ

793: 2019/04/19(金) 06:43:48.93
たった一枚の写真だけど相当インパクトあるしヤル気出たよね KOBA頼みから今回は無かったことにしてやれよ

866: 2019/04/19(金) 12:44:45.84
写真は去年ので今二人がアメリカ入るのは確定なんだろう?
ライアンのツイートみると

910: 2019/04/19(金) 14:48:20.82
昔ダウンロードにベビメタが呼ばれてもいないのに会場のあちこち現れて、結局ドラゴンフォースとコラボしたなんていう騒ぎがあったけど、コーチェラでもなんかやってくれるのかな? f6faabc3

922: 2019/04/19(金) 16:38:07.89
>>910
まああれは結局アンディのプロレスだったわけだが
呼ばれてなきゃアーティストエリアに入れて貰えるわけないし
ベビメタ呼んで欲しいという声は多かったが、本当に観客が受け入れるかどうか自信なかったんで様子見のためだと思うけどね

911: 2019/04/19(金) 14:49:25.74
とりあえず最近の写真ではないらしい

30: 2019/04/20(土) 01:10:31.16
BABYMETALIZEのreddit翻訳だとホテルはカリフォルニアにあるらしい。
ということは去年の写真ではなさそう。
カリフォルニアに今いるとしたらさぁ、やっぱあのフェスには行くんだろうよ。
目的はわからんけど。

33: 2019/04/20(土) 01:21:34.24
>>30
だろうねえ。
姉がベビメタのスタッフというのが過去形じゃなく現在形だし、この後うんぬんの部分が多分となってた。
去年の事なら確定事項だから多分なんて言わないだろう。
Venueというのを開催地、会場と訳せばコーチェラフェスあり得る。

35: 2019/04/20(土) 01:27:34.58
ロブの時も初ダウンロードの時も怪しい前振りあったよーな気がすんな
期待すんよ

44: 2019/04/20(土) 03:06:11.56
そういや2~3日前スレイヤーのゲイリーホルトが突然インスタにベビメタと写ってる写真をアップしてたの思い出した。
これって何かの前兆なのか?

54: 2019/04/20(土) 06:57:22.97
どうやらコーチェラに行ったのか行くのかは間違いないような。
ダウンロードみたいに電撃参戦みたいな事は無理だろうけど来年出る可能性は出てきたかも。
ただの見学では二人も連れてこないだろうと思うんだか・・。
とにかく昨日は久しぶりに楽しかったよ。

56: 2019/04/20(土) 07:15:31.67
>>54
乾いた喉が潤ったような感じだったな
たった一滴だけど十分満足

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,174 (2024/04/23 13:57:32時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/23 13:57:35時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

28件のコメント

配信が決まったPerfumeのステージにスペシャルゲストでコラボしないかな

配信が決まったPerfumeのステージにスペシャルゲストでコラボしないかな

たった一枚の写真でも貴重な写真には高値で取引されるのが当たり前の世の中だから
隠せば隠すほど流出する可能性はこれからも高いだろね

たった一枚の写真でも貴重な写真には高値で取引されるのが当たり前の世の中だから
隠せば隠すほど流出する可能性はこれからも高いだろね

いくら2人が仲が良くてもわざわざ海外まで一緒に遊びに行くことはあまり考えられない。
年内に3rdアルバムが出るんならプロモーションの為に渡米したと考えるのが自然じゃないかな。
まああまり期待しすぎるとガッカリが大きくなるから自重した方がいいというのは同感だけど。
でも今年は間違いなく露出は増えると思うよ。

いくら2人が仲が良くてもわざわざ海外まで一緒に遊びに行くことはあまり考えられない。
年内に3rdアルバムが出るんならプロモーションの為に渡米したと考えるのが自然じゃないかな。
まああまり期待しすぎるとガッカリが大きくなるから自重した方がいいというのは同感だけど。
でも今年は間違いなく露出は増えると思うよ。

あの時は売るのに必死だったからな
今は社会人だし、ただ遊びに行ったんだろ
無いとは当然言わないが、また妄想から先走り無かったら怒りだすアホ多いからなww

あの時は売るのに必死だったからな
今は社会人だし、ただ遊びに行ったんだろ
無いとは当然言わないが、また妄想から先走り無かったら怒りだすアホ多いからなww

newアルバム発売とMSGでの単独公演の記者会見を現地で行う為に渡米。
当然、前のりでマスコミ対応で雑誌やTV,ラジオのインタビュー収録。
ついでに、さくら学園有志でPねーさんの応援て事はないだろうか?

newアルバム発売とMSGでの単独公演の記者会見を現地で行う為に渡米。
当然、前のりでマスコミ対応で雑誌やTV,ラジオのインタビュー収録。
ついでに、さくら学園有志でPねーさんの応援て事はないだろうか?

ウルトラ・ジャパンの時にスクリレックスと共演した例があるからね あの時は翌日に札幌でのライブがあったから本当に驚いた

ウルトラ・ジャパンの時にスクリレックスと共演した例があるからね あの時は翌日に札幌でのライブがあったから本当に驚いた

アリアナ・グランデさんのステージに飛び入りして
ディストージョンをやるんやな。

アリアナ・グランデさんのステージに飛び入りして
ディストージョンをやるんやな。

コメントを残す