お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETALが背水の陣で挑む2019年に期待

no title


887: 2019/04/24(水) 16:20:32.42 0
輪廻転生
原点回帰

889: 2019/04/24(水) 16:25:38.33 0
>>887
うん、そうかもなとは思っていたよ
ベビメタは2014年に初めて本格的に海外に出た時の覚悟だろう
もちろんSUもモアもその気概で継続決めたんだと思う

893: 2019/04/24(水) 16:30:19.84 0
>>887
またここから始まるんやね

911: 2019/04/24(水) 17:00:18.92 0
>>887
やべーベビメタかっこいいな

892: 2019/04/24(水) 16:30:18.43 0
背水の陣の覚悟で立ち向かっていこうとするすぅもあは尊いな

898: 2019/04/24(水) 16:40:56.30 0
そう背水の陣だよな
だから大きな勝負をかけてきた
すぅちゃんもあちゃん頑張れ

969: 2019/04/24(水) 17:42:00.46 0
ベビメタも仲間を2人失ったんだ

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/19 13:56:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/19 13:56:48時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

38件のコメント

多少のイレギュラーがあっても順調にコツコツじっくりと階段を上っているよな。
去年のフェスなど安定感があってバンド的には理想的な歩み。

多少のイレギュラーがあっても順調にコツコツじっくりと階段を上っているよな。
去年のフェスなど安定感があってバンド的には理想的な歩み。

背水の陣って、そこまで追い詰められたの?
言葉の使い方、間違ってるよね

背水の陣って、そこまで追い詰められたの?
言葉の使い方、間違ってるよね

背水の陣…一歩もひけないような絶体絶命の状況の中で、全力を尽くすことのたとえ。

おまえらPMCちゃんと読んだんか?ww

背水の陣…一歩もひけないような絶体絶命の状況の中で、全力を尽くすことのたとえ。

おまえらPMCちゃんと読んだんか?ww

背水の陣?
真逆でしょ。
外堀が埋まって、いよいよはじまるぞって感じ。
フォーラムまでの流れを見ると、ダークサイドが非常に重要な役割を果たしたと思っている。
ダークサイドで幼児性を排除したことにより、
アメリカのスクールカースト上位者が誰の目を気にすることなく、
イイじゃんと言えるようになったのは大きい。
やっと、アメリカのマジョリティにアピールできる環境が整ったと言える。
ここからだよね、ベビメタは。
これから先は完全に日本人としては未知の領域。
がんばれよ、2人とも!

背水の陣?
真逆でしょ。
外堀が埋まって、いよいよはじまるぞって感じ。
フォーラムまでの流れを見ると、ダークサイドが非常に重要な役割を果たしたと思っている。
ダークサイドで幼児性を排除したことにより、
アメリカのスクールカースト上位者が誰の目を気にすることなく、
イイじゃんと言えるようになったのは大きい。
やっと、アメリカのマジョリティにアピールできる環境が整ったと言える。
ここからだよね、ベビメタは。
これから先は完全に日本人としては未知の領域。
がんばれよ、2人とも!

全然背水でもないのにアホじゃね。背水の陣の意味わかってんのか

全然背水でもないのにアホじゃね。背水の陣の意味わかってんのか

フェスであの位置に名前出してもらえるのに背水の陣って言われるのか
エリートさんのハードルってめちゃくちゃ高いね
きっとすこしのミスも許さない完璧な人生送ってるんだろうな~

フェスであの位置に名前出してもらえるのに背水の陣って言われるのか
エリートさんのハードルってめちゃくちゃ高いね
きっとすこしのミスも許さない完璧な人生送ってるんだろうな~

>>6
そうだよ、2013年。。別に一年間痛めてた訳じゃないよ。
僕は大阪なんだがアメ村ビッグステップのBIGCATの5月革命が初参戦だったんだ。
帰りはビッグステップの階段でうなだれて動けなかった…

>>6
そうだよ、2013年。。別に一年間痛めてた訳じゃないよ。
僕は大阪なんだがアメ村ビッグステップのBIGCATの5月革命が初参戦だったんだ。
帰りはビッグステップの階段でうなだれて動けなかった…

やってる事は背水の陣じゃないだろ、王道を行ってるよ
覇道を行くもの=常にクレクレ君(人のものを手段選ばず奪う)
王道を行くもの=常に何かを与えてくれる人

やってる事は背水の陣じゃないだろ、王道を行ってるよ
覇道を行くもの=常にクレクレ君(人のものを手段選ばず奪う)
王道を行くもの=常に何かを与えてくれる人

※2は成り済まし草加一郎です。
まあ、何を語ろうと良いけどさあ…自分の名前で語れよ。

※2は成り済まし草加一郎です。
まあ、何を語ろうと良いけどさあ…自分の名前で語れよ。

2014年。。あの頃の興奮が再び。。

そういえば5月革命で腰を痛めて動けなかったな…

2014年。。あの頃の興奮が再び。。

そういえば5月革命で腰を痛めて動けなかったな…

コメントを残す