お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

サマソニもベビメタのこと推してくれてるw

logo-720x378


153: 2019/04/26(金) 11:04:25.64
おい!!!!
11時発売のセブン-イレブン先行東京プラチナもう無いやんけどうなってんだよ!

156: 2019/04/26(金) 11:15:26.78
サマソニ土曜日のみセブンイレブン先行プラチナ5分で完売おめでとうございます

158: 2019/04/26(金) 11:27:24.89
>>156
全部売り切れてる

159: 2019/04/26(金) 11:37:25.74
東京先行プラチナって、全部売っちゃてるから元々無いのかな?今日のとか

174: 2019/04/26(金) 14:02:59.51
サマソニのプラチナは割と早く売り切れる
俺もプラチナでベビメタのライブ見たこと有るけど
特別近い席を確保できる訳じゃないから正直微妙
至る所に休憩所が有るから女性同伴で参戦するなら有り

176: 2019/04/26(金) 14:10:32.27
サマソニ千葉土曜日のマリン日割予想

テンフィー→ CIRCA WAVES → CATFISH →狼→ BMTH→ ベビメタ → レッチリ

189: 2019/04/26(金) 16:03:54.16
>>176
BMHT→ベビメタ→レッチリの流れなら最高だけどRADWIMPSがマリンBMHTがマウンテンのトリで
ベビメタ→RADWIMPS→レッチリの可能性も有ると思う

191: 2019/04/26(金) 16:14:25.06
ラッドからレッチリは流れが悪いなあ
狼さんBMTHからベビメタレッチリにして欲しい
あちこち動くのはめんどい

197: 2019/04/26(金) 16:25:43.23
おいサマソニもベビメタのこと推してくれてるぞw

200: 2019/04/26(金) 16:33:04.83
>>197
キター/(^o^)\

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,174 (2024/04/18 13:56:18時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/18 13:56:19時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

18件のコメント

ラッドは箸休めだな。
俺も含めたオッサン共の体力考えるとワンクッション入れたいところだよな。
2017年以上に盛り上げたいからな。
すぅちゃんが何言うか楽しみだね。

ラッドは箸休めだな。
俺も含めたオッサン共の体力考えるとワンクッション入れたいところだよな。
2017年以上に盛り上げたいからな。
すぅちゃんが何言うか楽しみだね。

そういえば楽天VISAで横浜×1・名古屋(超)×1当選確認 。。
ローチケの申し込み、利用残高30,908円引かれてた。。
希望通り当選で大満足。。 新幹線のダイヤと宿をこれから調べるわ。。

そういえば楽天VISAで横浜×1・名古屋(超)×1当選確認 。。
ローチケの申し込み、利用残高30,908円引かれてた。。
希望通り当選で大満足。。 新幹線のダイヤと宿をこれから調べるわ。。

草加何とかってやつ妄想話しかしねえそもそも本当か疑わしい
普通なら何とか坂とかに流れるだろ

草加何とかってやつ妄想話しかしねえそもそも本当か疑わしい
普通なら何とか坂とかに流れるだろ

よぉ解らんね
あいつら太客になればヤレるグループっしょ
そんなんから流れてきて何狙うっつーのよ

よぉ解らんね
あいつら太客になればヤレるグループっしょ
そんなんから流れてきて何狙うっつーのよ

いやいや、何かの勘違いでライブに行ったら
音楽レベルの高さや、メイトの(節度ある)暴れっぷりに
感化される奴もいるだろ、率は低いかも知れないが

いやいや、何かの勘違いでライブに行ったら
音楽レベルの高さや、メイトの(節度ある)暴れっぷりに
感化される奴もいるだろ、率は低いかも知れないが

>>2
あんな音楽性ゼロの握手券アイドルを好きになれるセンスの持ち主たちがベビメタを理解できるとは到底思えない。もしそういう人らがベビメタのファンになってしまったらベビメタもその某グループと同じレベルで見られてしまうかもしれないのでできたらご遠慮願いたいですね。

>>2
あんな音楽性ゼロの握手券アイドルを好きになれるセンスの持ち主たちがベビメタを理解できるとは到底思えない。もしそういう人らがベビメタのファンになってしまったらベビメタもその某グループと同じレベルで見られてしまうかもしれないのでできたらご遠慮願いたいですね。

ベビメタはレッチリの前でしょう。。
そしてコラボあり。。そこまでがクリマンの絵です。。

そういえば某グループの山口さん問題で某グループからファン離れが始まり
そのファンがベビメタに流れているみたいですね。。サマソニ、楽しみです。。

ベビメタはレッチリの前でしょう。。
そしてコラボあり。。そこまでがクリマンの絵です。。

そういえば某グループの山口さん問題で某グループからファン離れが始まり
そのファンがベビメタに流れているみたいですね。。サマソニ、楽しみです。。

海がベビメタ→ラッド→レッチリ流れだと
ベビメタとレッチリの間に挟まれたラッドが気の毒だな
どうしてもラッドの演奏力の貧相さが際立ってしまう

海がベビメタ→ラッド→レッチリ流れだと
ベビメタとレッチリの間に挟まれたラッドが気の毒だな
どうしてもラッドの演奏力の貧相さが際立ってしまう

コメントを残す