お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

べビメタのライブチケットって当選したやつ払わないで流したら次から当選率下がるかな

D5TCuhlU8AA5YvX


15: 2019/04/29(月) 08:38:38.40
コンビニ支払いにしたんだけど、当選したやつ払わないで流したら次から当選率下がるかな?

33: 2019/04/29(月) 09:38:30.35
>>15
募集要綱に下がると書いてたよ

16: 2019/04/29(月) 08:40:21.25
あたりまえだろ
ブラックリスト入りやでw

17: 2019/04/29(月) 08:42:57.58
>>16
それは困る。4日全部当選しちゃったから全部行くか

21: 2019/04/29(月) 08:48:03.05
>>17
今回は公式のリセールシステムがあるから
頑張って入金してから正規ルートで流す方法がある。

18: 2019/04/29(月) 08:43:20.68
それで当選率下がらなかったらおかしいだろ

19: 2019/04/29(月) 08:46:27.04
Facebookで見る古参メイトの全落ちが目立つなあ。
過去に変なチケットのやりとりして足跡ついてんのかな。
本人の中ではうっすら心当たりあるんだろうかね。

20: 2019/04/29(月) 08:47:26.93
>>19
全当と全落で極端すぎるから今回はマジでそれあるかもね

22: 2019/04/29(月) 08:48:17.34
全部買っといてリセールに出せばいいんじゃないの?

23: 2019/04/29(月) 08:49:26.21
超モッシュのリセールって駄目なのか…
名古屋並しか取れなかったから超取りたいと思ってたのに

34: 2019/04/29(月) 09:48:05.86
>>23
超モッシュのリセールがダメってホント?
何処に書いてあるの?

24: 2019/04/29(月) 08:52:54.04
会員抽選の分は売り上げがほぼ確定するからな
入金後のリセールがおkになったのはそういうことだからだろ
おまけにLINEだと転売屋の流しと違い身元が割れてるしな

全落は入力情報のミスマッチや間違い、それと入金しなかったブラックリスト
のやつらがほとんどだろ

運悪く全落はごく少数だろうなw

25: 2019/04/29(月) 08:54:00.17
今回の名古屋、当落スレやツイ見てるとローチケの方が超、当たってる気がするんだよなぁ
LINEで申し込んだの、失敗だったか…

26: 2019/04/29(月) 09:02:36.22
俺はローチケで全部申し込んだら4日とも当選したよ

28: 2019/04/29(月) 09:12:50.77
LINEチケットってアミューズ主導で始めたやつだからLINEチケットじゃないとヤバイってみんな思うよなそりゃ

29: 2019/04/29(月) 09:14:43.79
LINEは電子チケットだけど、ローチケは普通の紙チケットだよね?

30: 2019/04/29(月) 09:15:34.55
あ、超と並、両方申し込んだときの話ね
考えりゃ、優先付けられる方が超当選の割合が多いのは当たり前か

31: 2019/04/29(月) 09:16:33.77
ローチケは本当に当てて行きたいやつにとってはイイ抽選方法だっただろ
そういう健全メイトはリセールするはずもねえし
ただ、転売屋もLINEより身元が分かりにくい流しできるローチケで確保したがるだろう

転売屋じゃなくても厄介古参どもがチケ融通しあってた過去もあるから
こういうやつらの全落で少しでも健全メイトが行けるようになったはずだなw

36: 2019/04/29(月) 10:05:14.25
なんか最近超モッシュがさっぱり当たらないんだが歳とか考慮してるのかな
まあ何かは当たって参加はできてるんだが

54: 2019/04/29(月) 13:04:43.67
ワシもローチケで申し込んで
全当で超が名古屋、横浜で2個当たり!

62: 2019/04/29(月) 15:23:47.42
ローチケ先行は5月21日から。

https://l-tike.com/search/?keyword=babymetal

65: 2019/04/29(月) 16:09:53.42
次のチャンスはローチケ以外にイープラスやPIAはないのかなぁ

67: 2019/04/29(月) 16:13:42.25
THEONE先行で7割方売ってそうだなw

70: 2019/04/29(月) 16:45:46.74
>>67
みんながTHEONE入会の意味ねぇじゃんと随分騒いだから
忖度してくれたかとw

68: 2019/04/29(月) 16:23:40.62
連休明け二次来ないか? 何のためにザワン入ったのかわからん
今度はLineじゃなくローチケ申し込むわ

69: 2019/04/29(月) 16:41:28.09
リセールされる恐れがあり数字が読みにくいLINEよりローチケを優先するはず
加えて第一・第二希望と選択できる・できないの差を考慮してLINEやってるけど敢えてローチケにした
結果は横アリ両日第二希望当選だった俺は自分の選択が正しかったのかよくわからない

71: 2019/04/29(月) 16:47:06.92
払込期限が5/7だから
10日くらいからTHEONE2次受け付けて20日までに発表かな
じゃないと結果待ちで申し込めないな

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

6件のコメント

lineチケで、超一択横浜2名古屋7日の計3件応募。
結果横浜初日と名古屋7日当選、どっちで応募したとか関係無くね?

lineチケで、超一択横浜2名古屋7日の計3件応募。
結果横浜初日と名古屋7日当選、どっちで応募したとか関係無くね?

コメントを残す