お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

ベビメタのFORUMのチケットはコーチェラのメインアクトより売れている!?

LBE617K1



21: 2019/04/29(月) 16:03:25.33 0
フォーラムは6月の土曜にやるアンダーソンパークとかのチケット状況みてみ?

79: 2019/04/29(月) 16:54:10.83 0
>>21
コーチェラのメインステージをつとめたアンダーソン・パークのFORUM6月開催なのにまだ全然売れてない 

90: 2019/04/29(月) 16:56:44.97 0
>>79
そうするとベビメタのチケットはコーチェラのメインアクトより売れているということか
やっぱりファンが増えているんだな

23: 2019/04/29(月) 16:05:45.93 0
1階だけしか売らないってあと5ヶ月なにするんだよ

34: 2019/04/29(月) 16:18:19.82 0
フォーラムもう8000席も売れたのか
あとはライト層をどう取り込むかだな
何か予想を超える仕掛けがあるといいんたが

35: 2019/04/29(月) 16:19:56.39 0
二階席は新規ファンへチケット$40で売り出しかもな
ちょっとでも興味もってたら来てくれるやろし

53: 2019/04/29(月) 16:27:38.33 0
フロアがどれだけ売れてるかわからない
フロア埋めるのだけでも相当大変
2階なんて言うてる場合じゃない

94: 2019/04/29(月) 16:57:48.71 0
アンダーソン・パークってベビメタよりFORUMのチケット代安いやんけ

116: 2019/04/29(月) 17:04:49.72 0
クリマン清水のインタビューで今年のサマソニの最初の構想はアンダーソンパーク→邦楽バンド→レッチリだったらしいから今回のフォーラムのチケットの売れかたみたらこの邦楽バンドはやっぱりベビメタだったんだろうなw

164: 2019/04/29(月) 17:24:51.63 0
フォーラム2階席販売しないのか 

167: 2019/04/29(月) 17:26:07.16 0
>>164
2階席発売しないとしたらあと半年あの残り僅かな席を売り続けるわけ?

169: 2019/04/29(月) 17:26:58.45 0
>>164
するよ
段階的にチケットを解放してるだけ

173: 2019/04/29(月) 17:27:51.94 0
フロアを売りたければ2階販売しないんじゃね

181: 2019/04/29(月) 17:32:47.39 0
1階席はもうほぼ完売なの?すごくない?

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/19 13:56:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/19 13:56:48時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

16件のコメント

色が付いてる場所が全席売れてると思ってるのか?w
チケットマスターのアリーナ席図面をズームしてみな。
1席でも売れてるエリアは色を付けるんだよ。

色が付いてる場所が全席売れてると思ってるのか?w
チケットマスターのアリーナ席図面をズームしてみな。
1席でも売れてるエリアは色を付けるんだよ。

Palladium 2017を観た頃から思ってるんだけど
米国のベビメタファンは日本のそれ以上に飢餓感が高いのではw

Palladium 2017を観た頃から思ってるんだけど
米国のベビメタファンは日本のそれ以上に飢餓感が高いのではw

一昨年から大物バンドのツアーに帯同したり地道に新規開拓した結果が現れてるな。
発売間もない段階でこれだけチケットが捌けてるし、後は5Bのプロモーション次第。
おそらく米国メディア露出なども適宜活用しつつ2階席も何ら問題なく売っていくさ。

一昨年から大物バンドのツアーに帯同したり地道に新規開拓した結果が現れてるな。
発売間もない段階でこれだけチケットが捌けてるし、後は5Bのプロモーション次第。
おそらく米国メディア露出なども適宜活用しつつ2階席も何ら問題なく売っていくさ。

2階席は1階が埋まったら開放する形だろうね
凄いよ、自分は語学力無いからJTBに申し込みます
もし落選したらファンカムで我慢するよ
LAに行けますようにキツネ様お願いします。

2階席は1階が埋まったら開放する形だろうね
凄いよ、自分は語学力無いからJTBに申し込みます
もし落選したらファンカムで我慢するよ
LAに行けますようにキツネ様お願いします。

コメントを残す