お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

「プライベート中のスーメタルと遭遇した」という夢を見た

no title


807: 2019/05/01(水) 21:46:42.83
連れとゴールデンウィークの人混みを歩いてたら、プライベート中のスーメタルと遭遇したんだ。
で、連れとスーメタルは学校の先輩後輩?だったみたいで、久しぶり~みたいな会話してて、
その流れで俺も一緒に写真撮ってもらった。俺なんかにも凄く丁寧に、業界の先輩であるかのように接してくれて、
マジでめちゃくちゃ良い子だった。一発で好きになっちゃった。という夢を見た。

811: 2019/05/01(水) 23:13:51.79
>>807
これが夢じゃないんだから…
no title

812: 2019/05/01(水) 23:27:15.29
>>811
やべえ
その話だけで好きになっちゃった

814: 2019/05/02(木) 02:05:47.52
俺807だけど、本当に気分のいい夢だったんだ。
思わず、書き込みしてしまった。ごめん。 
  
目覚めてから、ケータイのフォルダに写真残ってないか確認して、すごく寂しい気分になった。

俺、YMYだし、俺の中でのベビメタの全盛期は2014で、それは絶対に揺るがない事だった。
あの頃のベビメタは、俺のどん底のメンタルだった時期を救ってくれた。
あの輝きを超えるものは、もうこの先見れない、と正直最近は思っていて、
俺の中ではベビメタ離れが進んでた。THE ONEも今年は更新しなかった。

けど、あの笑顔を見せられたら(夢だけど)やっぱこれからも、応援する。 

815: 2019/05/02(木) 03:12:42.24
>>814
レスお疲れ様!
とりあえず君みたいなのはDDと言われててアイドル大好きな何処にでもいる量産型ドルヲタさんですよ!

817: 2019/05/02(木) 05:19:15.42
>>814
これでストーカーとかにならなければいい話だよ!
イイネ!

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/19 13:56:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/19 13:56:48時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

22件のコメント

昔、観月ありさに説教した夢見た
その後特にファンにはならんかった

昔、観月ありさに説教した夢見た
その後特にファンにはならんかった

羨ましいわ
覚えてる限りはベビメタが出てきた夢なんかまだ一度も見たことがない。まったく意識してなかった芸人やスポーツ選手なんかが出てきたことはあるのに、夢ってほんと不思議。

羨ましいわ
覚えてる限りはベビメタが出てきた夢なんかまだ一度も見たことがない。まったく意識してなかった芸人やスポーツ選手なんかが出てきたことはあるのに、夢ってほんと不思議。

すぅちゃんは普段は地味でオーラが無いから会っても気付かないだろうな。

すぅちゃんは普段は地味でオーラが無いから会っても気付かないだろうな。

夢に森若香織が出て来てゼルダからゴーバンズに乗り換えた事なら有る

夢に森若香織が出て来てゼルダからゴーバンズに乗り換えた事なら有る

離れるだの離れないだの1人で何言ってんだろ?2014年がピークとかどうしたらそう思えるのか俺にはさっぱり理解できない

離れるだの離れないだの1人で何言ってんだろ?2014年がピークとかどうしたらそう思えるのか俺にはさっぱり理解できない

そういうのはファンなら普通にあるでしょ
俺も20回以上はべビメタ絡みの夢見たが
不思議と下ネタ系は全く無いな

つい最近の夢としては
知り合いのモルトバーに飲みに行ったら、やたら騒いでる女の子が居て
なんとそれがほぼノーメイクのすぅちゃん。
ファンですと言ったら、お前ファンかよガハハハ・・・なんて大笑いされながら
ずっと絡まれた、かなり欲求不満なご様子で、どうせロリなんでしょ父兄なんでしょ
なんて永遠と言われながら、違います!と言っても全く聞いて無いご様子
かなりの酒乱、終いには5万も支払ってタクシーまでお見送りで目が覚めた
数年前は神秘的な夢が多かったのに今はこんな感じだよww

そういうのはファンなら普通にあるでしょ
俺も20回以上はべビメタ絡みの夢見たが
不思議と下ネタ系は全く無いな

つい最近の夢としては
知り合いのモルトバーに飲みに行ったら、やたら騒いでる女の子が居て
なんとそれがほぼノーメイクのすぅちゃん。
ファンですと言ったら、お前ファンかよガハハハ・・・なんて大笑いされながら
ずっと絡まれた、かなり欲求不満なご様子で、どうせロリなんでしょ父兄なんでしょ
なんて永遠と言われながら、違います!と言っても全く聞いて無いご様子
かなりの酒乱、終いには5万も支払ってタクシーまでお見送りで目が覚めた
数年前は神秘的な夢が多かったのに今はこんな感じだよww

やっぱりYMYってちょっと変わった(気○悪い)人が多いみたいだね
ちなみに人の夢(寝てる時にみる方)の話ほどつまらないものはないことをこのYMYは理解した方がいい

やっぱりYMYってちょっと変わった(気○悪い)人が多いみたいだね
ちなみに人の夢(寝てる時にみる方)の話ほどつまらないものはないことをこのYMYは理解した方がいい

コメントを残す