お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

三吉彩花さんがインスタストーリーズでさくら学院の子達にエール

57574639_2324213431147193_740056417932056229_n


D59IDf-UIAE2vkQ

View this post on Instagram

生きている間にやりたい事っていくつ出来るのだろうと考えたことはありますかね。 私はほぼ毎日考えているのですが… 先程のストーリーに沢山のメッセージを頂いて 皆さんこういう風に物事を捉えたり考えたり悩んだり、 今はこんな事を頑張ろうとしているんだとか 沢山のことを知ることが出来て私も勉強になってたまらずちょっと文章にしたくなりました…笑 で、そうです。生きている間にやりたい事っていくつ出来るのかと考えたらまあきっと全部は出来ないですよね。 ひとつ達成すればまた次の目標や欲が出てくるわけなので。 やりたい事を短いスパンで沢山達成していくのも良いと思うんです。 どんどん世界も広がると思うし。 でも掴めそうで掴めないけど掴みたいものを頑張って掴みにいく努力やそこに向かっていくときの眼差しほど生き生きとしていて輝いているものは無いのではないかと最近考えるんですよね。 他人から見たら小さなものだとしても 自分にとっては大きなものだったら 恥ずかしがらずに精一杯掴みにいくのがいいと思うんです。 その人が生きている中で得るものの大小は 他人が測ったりどうこう言うことではないと思います。 もちろん心の中で思うことは私もありますよ、人間ですから。 でも要するに何が言いたいのかな、 いつも言葉をまとめるのが苦手です。 けどすごく伝えたいんです。 自分のペースで自分の足で たまには周りの人の助けも借りながら 一つ一つ、大事に大事に掴んでいったら良いのではと思います。 それは何においても言えることで 受験とか就職とかお仕事とか自分の夢とか。 この世の中って沢山のことが簡単に目安として数値化されてしまっているけど 自分のタイミングで良いのだと思います。 さっきのストーリーは 私の大切な母校のさくら学院のみんなに宛てたメッセージです。 みんなに、だよ。笑 何かを得るためには何かを犠牲にすること それは時にはあると思います。 でもさくら学院の存在とか その時に得たこととか やっぱり自分の人生のターニングポイントで経験したこと、その時に一緒に頑張って来た人たちを私は失くしたくないです。 えーだめだね。すごい長くなっちゃいました。 これ何回も書いたり消したりしてますが 文章めちゃくちゃでもそこは大目にみてください。笑 小さなことでも、ありがとうと 感謝は伝えること。 自分が悪い時は、ごめんなさいと 素直に伝えること。 自分の周りに居てくれる人を大切にしていれば大丈夫だと思います。 あと、貴方の人生は友達のものでもないし上司のものでもないし親のものでもない。 貴方だけのものですからね。 楽しんでほしい! はーすっきり! ごめんなさいね! 全く病んだりしてないからね! 日々ノートに書き留めてること、 あ、今だ!って思って書いてしまいました☺️ じゃあなにか聞こうか🤔 今日の夜ご飯は何食べるの?笑

三吉彩花さん(@miyoshi.aa)がシェアした投稿 –

1
2

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

36件のコメント

★【4月29日生まれ】
武藤彩未
堀内まり菜

★【6月18日生まれ】
三吉彩花
田中美空

★【6月20日生まれ】
水野由結
白鳥沙南

★【12月1日生まれ】
山出愛子
日髙麻鈴
佐藤愛桜

★【4月29日生まれ】
武藤彩未
堀内まり菜

★【6月18日生まれ】
三吉彩花
田中美空

★【6月20日生まれ】
水野由結
白鳥沙南

★【12月1日生まれ】
山出愛子
日髙麻鈴
佐藤愛桜

>>10
韓国人になりたいとか言ってたし、歴史なんて向こうのいう歴史を信用してんじゃねーのwww

>>10
韓国人になりたいとか言ってたし、歴史なんて向こうのいう歴史を信用してんじゃねーのwww

:1
文脈がめちゃくちゃで態をなしていないので意味が通っていません。
現状、あいりーんも、さくら学院も、ベビメタも関係がございません。
それぞれ別のところで別の目的をもってやっているだけで。

知らんならば、知らないことで何をしても、口を挟んでも意味がない。
そんな意味のない、余計なことをする無駄なことはよしなさい。
よく知っているのはスタッフ、事務所だけ。それでいいんでさしたる問題は現状ない。

ベビーメタルが終わったらとか~意味不明なことを口にしていないで、
出されたタレントや仕事に満足できるかできないかで見ていればいいんだよ。
それに金を出すならば出し、出さないならば出さない。ファンは部外者で関係者じゃないわさ。

:1
文脈がめちゃくちゃで態をなしていないので意味が通っていません。
現状、あいりーんも、さくら学院も、ベビメタも関係がございません。
それぞれ別のところで別の目的をもってやっているだけで。

知らんならば、知らないことで何をしても、口を挟んでも意味がない。
そんな意味のない、余計なことをする無駄なことはよしなさい。
よく知っているのはスタッフ、事務所だけ。それでいいんでさしたる問題は現状ない。

ベビーメタルが終わったらとか~意味不明なことを口にしていないで、
出されたタレントや仕事に満足できるかできないかで見ていればいいんだよ。
それに金を出すならば出し、出さないならば出さない。ファンは部外者で関係者じゃないわさ。

沼ハマにめぐが来て城をプレゼンすんぞー
アイリーンと共演くんぞー

沼ハマにめぐが来て城をプレゼンすんぞー
アイリーンと共演くんぞー

この子はホントにやさしいね。
転入式の様子をネットニュースかなんかで知ったんだろな。

この子はホントにやさしいね。
転入式の様子をネットニュースかなんかで知ったんだろな。

※8
でもLoGiRLは1回しか観たことない、しかも内容はほとんど覚えてないとか苦草

※8
でもLoGiRLは1回しか観たことない、しかも内容はほとんど覚えてないとか苦草

※4
みよっちゃんは森センとたまに共演してたり
さくらの番組にも「モデル然!」としてw出演してくれたりするし
割りとさくらのことは見守ってくれてる印象。

※4
みよっちゃんは森センとたまに共演してたり
さくらの番組にも「モデル然!」としてw出演してくれたりするし
割りとさくらのことは見守ってくれてる印象。

メタル系を歌いたかった西野カナさんが容姿を含めた雰囲気で
プロデューサーがすすめたのは可愛い恋愛ちっく路線で大成功!
好きなことをやり続けることと世間で売れることは運しだい。

メタル系を歌いたかった西野カナさんが容姿を含めた雰囲気で
プロデューサーがすすめたのは可愛い恋愛ちっく路線で大成功!
好きなことをやり続けることと世間で売れることは運しだい。

さくら学院はアミューズキッズの延長線上でしかないよ 恒松祐里とか活躍してるからね

さくら学院はアミューズキッズの延長線上でしかないよ 恒松祐里とか活躍してるからね

みよっちゃんはクールな印象あるけど意外とお茶目だったり
心の内に熱いものを持ってるんだよね。
今はモデルに女優と忙しくて悩むことも多々あるだろう。
メッセージは自分自身を見つめ直す意味もあるんだろうな。

みよっちゃんはクールな印象あるけど意外とお茶目だったり
心の内に熱いものを持ってるんだよね。
今はモデルに女優と忙しくて悩むことも多々あるだろう。
メッセージは自分自身を見つめ直す意味もあるんだろうな。

三吉がこんな風にさくらのこと思ってたなんて意外だったなぁ
父兄としてはなんかうれしい

三吉がこんな風にさくらのこと思ってたなんて意外だったなぁ
父兄としてはなんかうれしい

松井愛莉ちゃんはNHKなどでよく見かけるけど…
いろいろ芸能界って厳しいよね!
ベビメタが終了したらアミューズはこういう路線やめた方がいいんじゃない?
知らんけど

松井愛莉ちゃんはNHKなどでよく見かけるけど…
いろいろ芸能界って厳しいよね!
ベビメタが終了したらアミューズはこういう路線やめた方がいいんじゃない?
知らんけど

コメントを残す