お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

べビメタの久しぶりのスタジオ音源はやっぱり良いな

D6IiZnvV4AEb0UQ


722: 2019/05/10(金) 00:07:21.46 0
ギター結構エグいやん

724: 2019/05/10(金) 00:07:28.47 0
RYUMETALって誰?

965: 2019/05/10(金) 00:53:26.18 0
>>724
ウキミとかメタ太郎とか書いた人

726: 2019/05/10(金) 00:07:39.08 0
買ったけどめちゃめちゃかっけーな

729: 2019/05/10(金) 00:08:00.32 0
この短さならMステフルあるでないで!

731: 2019/05/10(金) 00:08:35.69 0
エレベーターでMステ出てほしいわ

734: 2019/05/10(金) 00:09:00.39 0
なんかイントロ短くなった?

735: 2019/05/10(金) 00:09:37.27 0
>>734
なったな
こっちの方がバランスいい

745: 2019/05/10(金) 00:11:37.82 0
ギターえぐいなw

773: 2019/05/10(金) 00:15:34.23 0
なんか背後に色々鳴ってるな

775: 2019/05/10(金) 00:15:57.50 0
ラスト4秒のギター好き

782: 2019/05/10(金) 00:16:54.50 0
上田じゃないと言ったろう
しかし短すぎる

785: 2019/05/10(金) 00:17:15.09 0
短いの今の流行りなの?
いかんせん短すぎて

799: 2019/05/10(金) 00:19:32.13 0
>>785
アメリカのラジオで流してもらう為ね

ワンオクも今度のアルバム全部短いよ

789: 2019/05/10(金) 00:17:51.41 0
久しぶりのスタジオ音源はやっぱり良いな

813: 2019/05/10(金) 00:21:33.75 0
ストリーミングは短い曲が主流だな

952: 2019/05/10(金) 00:48:31.59 0
エレガ見直したわ

967: 2019/05/10(金) 00:53:42.66 0
RYU-METAL
メタ太郎作詞作曲。他にも作詞いくつかやってる
てっきり上田だと思って騙されとったわい

971: 2019/05/10(金) 00:55:17.00 0
>>967
アルバムに上田のメイン曲ありそうな予感

981: 2019/05/10(金) 00:57:39.97 0
Aメロの洋楽臭からのサビのj-pop最高だ

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

40件のコメント

これ幹大ちゃんのギター使ってる気がする。
音に丸みがあるような。
村っちのと両方かな。
という思い込み。

これ幹大ちゃんのギター使ってる気がする。
音に丸みがあるような。
村っちのと両方かな。
という思い込み。

よくこんな難曲を爆音の中でも埋もれない声で振り付けまでやりながら歌えるなぁ

よくこんな難曲を爆音の中でも埋もれない声で振り付けまでやりながら歌えるなぁ

大人のあわだまフィーバー的な感じでかわいくて気に入りました!

大人のあわだまフィーバー的な感じでかわいくて気に入りました!

インストいいな。
ピアノがジャズフレイバーでいい感じだし、全体的にフュージョンだな。
仮バンド的で癖になる。
やっぱりTHE ONE限定はインストと二枚組みがいいな。

インストいいな。
ピアノがジャズフレイバーでいい感じだし、全体的にフュージョンだな。
仮バンド的で癖になる。
やっぱりTHE ONE限定はインストと二枚組みがいいな。

このままのライブでやってくれ、お決まりの半分カラオケでいいわ
どうせマニピュレーター無しでは出来ないんだから

このままのライブでやってくれ、お決まりの半分カラオケでいいわ
どうせマニピュレーター無しでは出来ないんだから

ミュージックビデオで全てひっくり返してくれると信じてる。衣装もかわいい寄りに軌道修正してからのエレガなら皆手のひらクルーだな。

ミュージックビデオで全てひっくり返してくれると信じてる。衣装もかわいい寄りに軌道修正してからのエレガなら皆手のひらクルーだな。

なるほど、短尺はメディア対策か。
壮大な曲だったら長い方がいいけど こういう曲だったら短くてもいいね。

なるほど、短尺はメディア対策か。
壮大な曲だったら長い方がいいけど こういう曲だったら短くてもいいね。

確かにちょっと短いけど腹八分目って感じでその物足りなさからまた聴きたくなるからかえってちょうどいいかも

確かにちょっと短いけど腹八分目って感じでその物足りなさからまた聴きたくなるからかえってちょうどいいかも

コメントを残す