お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

べビメタの全米ツアー20公演すごすぎw

8842919e-s

本日5月10日に新曲「Elevator Girl」を配信リリースしたBABYMETALが、9月よりアメリカツアーを開催する。このツアーでBABYMETALは先日発表された10月11日(現地時間)にロサンゼルスのThe Forumで開催するアメリカ初のアリーナ公演、サクラメントで行われるフェス「Aftershock 2019」への出演などを含む全20公演を実施。JTBでは5月27日まで、The Forum公演のオフィシャルツアー参加者を募集している。



シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

32件のコメント

※15
自分は絶対こういうことになると思ってたから謝らない。
他の人も言ってるように、本来だったらもっと前にこれをやる予定だったんだと思う。
でもゆいちゃんや藤岡さんのことがあって出来なくなった。
態勢を立て直したんだったら当初の予定通りやるってことだろう。

※15
自分は絶対こういうことになると思ってたから謝らない。
他の人も言ってるように、本来だったらもっと前にこれをやる予定だったんだと思う。
でもゆいちゃんや藤岡さんのことがあって出来なくなった。
態勢を立て直したんだったら当初の予定通りやるってことだろう。

全ての意味でこんなにタフなバンドは日本には何処にも存在しない。
壊れる事を怖れていない。
それどころか日本の音楽の歴史を壊しまくっている。
見た目や音でタフなバンドはいてもやってる事は保守的で、お山の大将気取り。
いずれ自滅する。
そして己の弱さを思い知る。
生まれ変わる勇気がない。
馬鹿にされる事を極端に怖れ、自分より弱そうな奴を探す。
それが日本という呪縛。
タイマン張れる奴いるかなあ。

全ての意味でこんなにタフなバンドは日本には何処にも存在しない。
壊れる事を怖れていない。
それどころか日本の音楽の歴史を壊しまくっている。
見た目や音でタフなバンドはいてもやってる事は保守的で、お山の大将気取り。
いずれ自滅する。
そして己の弱さを思い知る。
生まれ変わる勇気がない。
馬鹿にされる事を極端に怖れ、自分より弱そうな奴を探す。
それが日本という呪縛。
タイマン張れる奴いるかなあ。

BABYMETALの強みは 同業者のミュージシャンに好かれてるところ。

フェスもあるし ズッ友写真コレクション 増えそうだな!

海外のバンドをサポートに従えて全米20公演のツアーなんて、BABYMETAL以外にあり得ない。

BABYMETALの強みは 同業者のミュージシャンに好かれてるところ。

フェスもあるし ズッ友写真コレクション 増えそうだな!

海外のバンドをサポートに従えて全米20公演のツアーなんて、BABYMETAL以外にあり得ない。

ドラム神の肩と背中が心配w
ケガや病気だけはしないように無事に戻ってきて欲しい

ドラム神の肩と背中が心配w
ケガや病気だけはしないように無事に戻ってきて欲しい

ホントは 昨年これをやりたかったんだろうな。
急遽 ダークサイドで繋いで、体制を整えて 今年が勝負の年なんだろ。

アメリカで 本当の人気を得るには、地道にツアーしないとダメだからな。
メタリカやガンズ、クイーンだってこういう下積みを積んでBIGになったんだから。
王道で攻めるのが正解!

人気あるある詐欺、再生回数最速詐欺、チャート1位詐欺じゃ 無理。

ホントは 昨年これをやりたかったんだろうな。
急遽 ダークサイドで繋いで、体制を整えて 今年が勝負の年なんだろ。

アメリカで 本当の人気を得るには、地道にツアーしないとダメだからな。
メタリカやガンズ、クイーンだってこういう下積みを積んでBIGになったんだから。
王道で攻めるのが正解!

人気あるある詐欺、再生回数最速詐欺、チャート1位詐欺じゃ 無理。

ガラガラ祭りは見たくないが・・・・大丈夫なんだろうか? キャパデカスギ

ガラガラ祭りは見たくないが・・・・大丈夫なんだろうか? キャパデカスギ

こんなにたくさん公演して回って会場が埋まるのか?
沢田研二wwwみたいに、会場が埋まらないので今日はヤメ!
ってなったりしないか?
3rd アルバムの出来、そんなに自信あるんか?コバさんよ

こんなにたくさん公演して回って会場が埋まるのか?
沢田研二wwwみたいに、会場が埋まらないので今日はヤメ!
ってなったりしないか?
3rd アルバムの出来、そんなに自信あるんか?コバさんよ

すげぇな。連戦じゃないか。

無理しすぎないでよ…?出来るだけ長い間、応援していたいからさ

すげぇな。連戦じゃないか。

無理しすぎないでよ…?出来るだけ長い間、応援していたいからさ

コメントを残す