お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

べビメタのUSツアーを予想していたファンがいた

8842919e-s


アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

18件のコメント

その時が来るまであなた方は知る事が出来ない。
何故ならば、あなた方は待つ身だからである。
与える者と与えられる者、どちらかを選ぶ事はあなた方の意志に委ねられる。

その時が来るまであなた方は知る事が出来ない。
何故ならば、あなた方は待つ身だからである。
与える者と与えられる者、どちらかを選ぶ事はあなた方の意志に委ねられる。

ツイコメ細かいこと言うと預言ではなく予言かと。
さらに言えば予言でもなく疑問ですねw

ツイコメ細かいこと言うと預言ではなく予言かと。
さらに言えば予言でもなく疑問ですねw

ヨーロッパツアーどころか来年にかけて本格的なワールドツアーだよ
北欧ロシア南米アジアね。中国すらやるかもしれない

ヨーロッパツアーどころか来年にかけて本格的なワールドツアーだよ
北欧ロシア南米アジアね。中国すらやるかもしれない

>>4
怒ってないだろ。こういうテンションの人だよ
そのくらい見分けろ

>>4
怒ってないだろ。こういうテンションの人だよ
そのくらい見分けろ

予想も何もフェスでよばれりゃツアーは付き物だろ。
フェスのみの契約じゃなきゃやるに決まってる。
アメリカ人皆予想してたじゃん。
だからFORUMとフェス買わずに待つって人いたし。

予想も何もフェスでよばれりゃツアーは付き物だろ。
フェスのみの契約じゃなきゃやるに決まってる。
アメリカ人皆予想してたじゃん。
だからFORUMとフェス買わずに待つって人いたし。

バンドはライブしてなんぼ
海外大物バンドでも数年に1枚アルバム出して
あとは大規模なワールドツアー
例えばボン・ジョヴィとか
ベビメタは今でも国内ではアイドルイメージやけど
アイドルでアメリカでこの規模のツアー出来んし
国内のアーティストでも厳しいと思う

バンドはライブしてなんぼ
海外大物バンドでも数年に1枚アルバム出して
あとは大規模なワールドツアー
例えばボン・ジョヴィとか
ベビメタは今でも国内ではアイドルイメージやけど
アイドルでアメリカでこの規模のツアー出来んし
国内のアーティストでも厳しいと思う

SNSやんないからわかんないけど
こことかの掲示板なんかでは、ツアーやるだろ?って人いっぱいいたよね?
でもあんな日程はだれも想像してなかったでしょうね。

SNSやんないからわかんないけど
こことかの掲示板なんかでは、ツアーやるだろ?って人いっぱいいたよね?
でもあんな日程はだれも想像してなかったでしょうね。

コメントを残す