お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

さくら学院卒業生の松井愛莉・岡田愛さんが「沼にハマってきいてみた」で共演

D6RisJqU8AAtpv9



422: 2019/05/08(水) 05:34:16.84
 沼にハマってきいてみた「時空を超えたロマン!“城”を攻める!」
2019年5月14日(火) 18時55分~19時25分

出演者
司会
高橋茂雄,松井愛莉,
出演
小沢一敬,岡田愛,VTR出演…八木真澄,
語り
小野寺一歩,

伊東健人

https://tv.yahoo.co.jp/program/58133313/

423: 2019/05/08(水) 05:43:18.09
>>422
まじか!

426: 2019/05/08(水) 08:12:55.05
NHKの城関係番組呼ばれやすくなるな

めぐの時代がきた

427: 2019/05/08(水) 11:15:14.01
『城を愛する女子高生が、徹底伝授!』だなんて
凄いじゃないか

429: 2019/05/08(水) 11:40:05.57
 
no title

no title

以前ツイートしてたふくろう商店街の画像の服だね

433: 2019/05/08(水) 12:43:24.13
>>429
愛の兜の手作り感がスゲー

434: 2019/05/08(水) 14:32:26.54
>>429
本人作成だとしたら
番組にかける相当な意気込みを感じるな!!

431: 2019/05/08(水) 12:19:47.75
え?めぐスタジオなのか
ロケでちょこっと出るだけかと思ってた

436: 2019/05/08(水) 14:40:19.02
VTR出演に八木真澄(サバンナ)って出てるからロケは八木主導なのだろうが
番組案内にボーダーシャツのめぐの写真があるってことは一緒にロケしたのだろうか?。一緒だったら一緒のショット載せると思うんだけど

437: 2019/05/08(水) 15:10:16.20
一緒に出演した女子高生と仲良くなって
城情報交換したり一緒に城見に行ったりして欲しい
あと高橋、しっかりさくら学院イジリしてくれよ

454: 2019/05/09(木) 22:29:45.87
 

459: 2019/05/10(金) 08:29:50.05
>>454
めぐ美しいな
コスプレがやたら似合うイメージあるな

460: 2019/05/10(金) 21:35:22.03

466: 2019/05/11(土) 18:36:20.05
苗木城でおじさん歩きしてる動画をディレクターさんがみて下さって、この子に決めた!って思ってくれたみたいです!
歩いてみるもんだな笑
愛莉ちゃんともご一緒させてもらいました!はぁ緊張した💦
no title
 

470: 2019/05/11(土) 19:50:33.46
あいりーんと並ぶとまだまだ子供だね

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,174 (2024/04/18 13:56:18時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/18 13:56:19時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

20件のコメント

めぐ=スレンダー美人ってイメージあるだろうけど
お尻がスゴいんだよね実は
華がセクハラに及ぶ気持ちが実によく解る

めぐ=スレンダー美人ってイメージあるだろうけど
お尻がスゴいんだよね実は
華がセクハラに及ぶ気持ちが実によく解る

さくらのさの字もなかったが
まあお題と関係ないんですっかたあんめえ

>>8
まあ相手が強烈だったんですっかたあんめえ

さくらのさの字もなかったが
まあお題と関係ないんですっかたあんめえ

>>8
まあ相手が強烈だったんですっかたあんめえ

>>6
ネタ探しでネット漁ってたDがたまたま見た
事務所が持ち込んだネタにDが乗っかった
両方ありうるが大した問題では

>>6
ネタ探しでネット漁ってたDがたまたま見た
事務所が持ち込んだネタにDが乗っかった
両方ありうるが大した問題では

>苗木城でおじさん歩きしてる動画をディレクターさんがみて下さって、
>この子に決めた!って思ってくれたみたいです!
>歩いてみるもんだな笑

え?事務所がとってきた仕事じゃないんか?

>苗木城でおじさん歩きしてる動画をディレクターさんがみて下さって、
>この子に決めた!って思ってくれたみたいです!
>歩いてみるもんだな笑

え?事務所がとってきた仕事じゃないんか?

もう一人の一般高校生と
どれくらいの割合でフィーチャーされるかやね
後は…「(愛が)転入した頃もう(愛莉は)卒業してた」
くらいの言及があったらもうお腹いっぱい

もう一人の一般高校生と
どれくらいの割合でフィーチャーされるかやね
後は…「(愛が)転入した頃もう(愛莉は)卒業してた」
くらいの言及があったらもうお腹いっぱい

これめっさ楽しみなやつじゃん、
そんでこの共演形態こそが、まさにさくら学院として理想的な共演だよな

しかしあいりんって長身なんだなやっぱ

これめっさ楽しみなやつじゃん、
そんでこの共演形態こそが、まさにさくら学院として理想的な共演だよな

しかしあいりんって長身なんだなやっぱ

コメントを残す