お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

ソニスの時のドキドキと興奮を経験出来たのは幸せ

20151129164248


692: 2019/05/11(土) 21:23:45.12
一応貼っとく
9月よりアメリカツアー、フェス出演含む20公演 
 
  
no title

no title

いよいよ本格的にアメリカ進出だな 

694: 2019/05/11(土) 21:34:25.75
正直読めないんだよな
俺は2014からでそんなに古参ってわけじゃないけど
こんなにワールドワイドになる未来は想像出来なかったし

695: 2019/05/11(土) 21:47:11.26
あはは(^-^)
ソニスをドキドキしながらネットに張り付いていたクチだね
あの頃の立ち位置からしたらファンもアンチも贅沢になり過ぎてるよねえ~
いろいろあるけどベビメタはホント面白いわ🤣

696: 2019/05/11(土) 22:09:19.44
僕は遅くて、スゲーと意識したのがロブ・ハルフォードとの共演。神バンド含めてスゲーと腰抜けた。

711: 2019/05/11(土) 22:54:17.85
>>696
ペリスコでリアルタイムだったけど
あれはびっくりしたなあw
メタルゴッドと対等にやりあってんだぜ?
日本のアイドルがw

742: 2019/05/12(日) 20:43:56.91
>>696
ドキモそっ閉じした人間たちも
あれ見た時はマジ度肝を抜かれたかと

745: 2019/05/12(日) 22:15:08.01
>>742
ギミチョコそっ閉じ派でそんな話は聞いたわw

697: 2019/05/11(土) 22:16:21.66
 ソニスの時はまだペリスコ無かったんだよね
懐古主義にはなりたくないけど
あの時2ちゃんに張り付いてみんなと写真1枚ごとに一喜一憂してた気持ちは一生ものだな

698: 2019/05/11(土) 22:18:52.05
ソニスの時はまだペリスコも無かったし、時折上がってくるツイッター等の写真で一喜一憂してたよなぁ
短い動画とかはあったんだっけか? もう忘れてるわ
あのドキドキと興奮を経験出来たのは幸せだ

699: 2019/05/11(土) 22:22:24.36
>>698
同じ感想w

700: 2019/05/11(土) 22:23:36.25
ソニス中継してた人いなかったっけ?
電波状況悪かったから厳しかったかもしれないけど

701: 2019/05/11(土) 22:26:44.94
 >>700
ペリとかFBの中継もない時代だよ

710: 2019/05/11(土) 22:54:06.14
お前らいいなぁ。俺ベビメタ知ったの去年の春だぜ
アイドルなんかクソ喰らえだった俺が

上田剛士から飛んできて、今では今年のさくら学院の卒業式及び転入式のチケット購入寸前まで浸かっちまったよ

去年の幕張デビューの俺は 無論可愛いメタルを見てないし、生ゆいちゃんに会うことも出来なくて辛くてしにたい

714: 2019/05/11(土) 22:58:57.05
>>710
それまで上田剛士からベビメタに辿り着かなかったの?
まぁ俺も例外じゃなく最初はそっ閉じしたけどな

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

4件のコメント

ソニスフィアね、子供がメタルだと?ペットボトルが投げ込まれる状況もあったあのフェス
ユイメタルの心細そうな目が切ない
受け入れたとは思っていないがここまで続けてるあの子達を認めてほしい

ソニスフィアね、子供がメタルだと?ペットボトルが投げ込まれる状況もあったあのフェス
ユイメタルの心細そうな目が切ない
受け入れたとは思っていないがここまで続けてるあの子達を認めてほしい

ソニス時60手前の爺さんやったけど、ドキドキしながら現地報告漁っとったんや ミカバンド バウワウ ラウドネス とは桁違いのワクワク感で脳血管千切れるやないか心配したんや 懐 

ソニス時60手前の爺さんやったけど、ドキドキしながら現地報告漁っとったんや ミカバンド バウワウ ラウドネス とは桁違いのワクワク感で脳血管千切れるやないか心配したんや 懐 

コメントを残す