お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETALの愛知公演を全国の映画館でライブビューイング実施

BM-legend-M_Releas_fixw_730_hq


204: 2019/06/09(日) 12:01:40.43
【ライブ・ビューイング決定のお知らせ】

BABYMETAL ARISES – BEYOND THE MOON – LEGEND – M - LIVE VIEWING
7/7(日)17:30 START

#BABYMETAL 4年ぶりとなる映画館生中継が決定!

【THE ONE会員チケット最速先行(抽選)】
6/10(月)12:00~

【プレリザーブ(チケットぴあ)】 
6/14(金)12:00~

216: 2019/06/09(日) 12:10:49.83
>>204
完売したからライブビューイング発表したな

てかこれライブごサプライズ発表ありそう

225: 2019/06/09(日) 12:14:55.06
>>216
3rdアルバム発売日発表

234: 2019/06/09(日) 12:21:01.45
>>225
あーなるほどアルバムに限らず重大発表があるんでライブビューイングでも告知するって事か、ありそうやね

296: 2019/06/09(日) 13:50:24.46
>>204

札幌シネマフロンティア 011-209-5400
イオンシネマ 江別 011-381-3866
仙台市 TOHOシネマズ 仙台
MOVIX仙台
千代田区 TOHOシネマズ 日比谷
港区 TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
台東区 TOHOシネマズ 上野
新宿区 TOHOシネマズ 新宿
新宿バルト9
葛飾区 MOVIX亀有
府中市 TOHOシネマズ 府中
横浜市 横浜ブルク13
川崎市 TOHOシネマズ 川崎
海老名市 TOHOシネマズ 海老名
千葉市 シネプレックス幕張
市川市 TOHOシネマズ 市川コルトンプラザ
さいたま市 ユナイテッド・シネマ浦和
鶴ヶ島市 ユナイテッド・シネマわかば
水戸市 ユナイテッド・シネマ水戸
宇都宮市 TOHOシネマズ 宇都宮
伊勢崎市 MOVIX伊勢崎
新潟市 ユナイテッド・シネマ新潟
上田市 TOHOシネマズ 上田
静岡市 シネシティ ザート
浜松市 TOHOシネマズ 浜松
名古屋市 TOHOシネマズ 名古屋ベイシティ
ミッドランドスクエア シネマ
安城市 安城コロナシネマワールド
金沢市 金沢コロナシネマワールド
大阪市 大阪ステーションシティシネマ
堺市 TOHOシネマズ 泉北
四條畷市 イオンシネマ 四條畷
京都市 MOVIX京都
神戸市 OSシネマズミント神戸
岡山市 TOHOシネマズ 岡南
安芸郡 広島バルト11
松山市 シネマサンシャイン衣山
福岡市 ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13
北九州市 シネプレックス小倉
熊本市 ユナイテッド・シネマ熊本

339: 2019/06/09(日) 15:30:37.72
>>296
宇都宮あるのか行ってみるかな

205: 2019/06/09(日) 12:01:59.96
ライブビューイングか。

221: 2019/06/09(日) 12:13:17.08
日曜か行けないわ

238: 2019/06/09(日) 12:23:32.22
久しぶりにライブ終わりのお告げで盛り上がりたいよ

241: 2019/06/09(日) 12:25:46.00
お、一時間半超えるのか?

※大阪府では条例により16歳未満の方は、終了時間が19時を過ぎる上映回には保護者同伴でないとご入場できません。予めご了承ください。

244: 2019/06/09(日) 12:28:39.02
札幌はBABYMETALでシネマフロンティアか珍しい、いつもはユナイテッドシネマなのに

251: 2019/06/09(日) 12:34:20.82
栃木、群馬、茨城でもLVやるのか
地方民だから嬉しいわ

252: 2019/06/09(日) 12:35:09.12
>>251
アルバム発表があった横アリ2015以来だって

292: 2019/06/09(日) 13:48:28.38
文字通りのライブビューイングってウェンブリー以来だよね?その年に何があったかというとアルバムの発売
名古屋もアルバム発売を控えているから
やるっていう単純な話なのでは?

297: 2019/06/09(日) 13:56:35.82
ウェンブリーの時のLVもこの規模でやったのかな?
今回がそれ以上ならとんでもないのぶち込むのかな

299: 2019/06/09(日) 13:59:12.92
>>297
ウェンブリーのLVはZeppでしょ。

298: 2019/06/09(日) 13:57:43.78
映画館でのライブ中継は2015年の巨大天下一メタル武道会以来

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

12件のコメント

重大発表はKOBAが長年親しんだネイティブアメリカンヘアーをやめて、3rdアルバムの発売と共に新しいヘアースタイルにする話じゃねーか。
新しいKOBAに生まれ変わるんだよきっと。
KOBAに似合う髪型ってなんだろうな。
あれ以外に思いつかないよな。

重大発表はKOBAが長年親しんだネイティブアメリカンヘアーをやめて、3rdアルバムの発売と共に新しいヘアースタイルにする話じゃねーか。
新しいKOBAに生まれ変わるんだよきっと。
KOBAに似合う髪型ってなんだろうな。
あれ以外に思いつかないよな。

仙台で2か所もあるが埋まるのか?
7日は山形から名古屋の現場に参戦DEATH

仙台で2か所もあるが埋まるのか?
7日は山形から名古屋の現場に参戦DEATH

やっぱ何か重大発表がありそうですね
実はザ・ワンの先行抽選で一つだけ当たったのが7日の超モッシュ
現場で聞けるとすれば運がよかったねと自分をほめてあげたい

やっぱ何か重大発表がありそうですね
実はザ・ワンの先行抽選で一つだけ当たったのが7日の超モッシュ
現場で聞けるとすれば運がよかったねと自分をほめてあげたい

ライブビューイングやるってことは、お告げがありそうだね
やっぱり3rdの発売日発表か⁉

ライブビューイングやるってことは、お告げがありそうだね
やっぱり3rdの発売日発表か⁉

コメントを残す