お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

ホスト界の帝王ローランドさん「幸せの4だよね」

DXV2dr0XkAA3aNw


D8-5HUZU8AYZq7_

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/19 13:56:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/19 13:56:48時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

18件のコメント

この系統の顔はヴィジュアル系に多いと思うんだけど、みんなモテるんだよなあ。
海外ガチメタラーから見ると日本のビジュアル系の音楽ってどう思われてるのかなあ。
最近はオッサン臭い骨太ロックは消えつつあるよな。
女子ウケが良い事が今後のロックのあるべき姿に変わっていくのかもな。
骨太ロックも残って欲しいけどね。

この系統の顔はヴィジュアル系に多いと思うんだけど、みんなモテるんだよなあ。
海外ガチメタラーから見ると日本のビジュアル系の音楽ってどう思われてるのかなあ。
最近はオッサン臭い骨太ロックは消えつつあるよな。
女子ウケが良い事が今後のロックのあるべき姿に変わっていくのかもな。
骨太ロックも残って欲しいけどね。

ローランドさんyoutubeで見たらもうローランドさんのファンですわ。。

ローランドさんyoutubeで見たらもうローランドさんのファンですわ。。

見た目が若い時のYOSHIKIだなw
坂上忍の番組で観たけど、何かGACKTの弟分みたい

見た目が若い時のYOSHIKIだなw
坂上忍の番組で観たけど、何かGACKTの弟分みたい

へぇーそうなんだ
お父さんが青山さんと仕事してたんだ
ていうか、ローランドって若いんだな

へぇーそうなんだ
お父さんが青山さんと仕事してたんだ
ていうか、ローランドって若いんだな

オヤジが松尾洋一なのかあ(知らないけど笑)
サポートGtの有名所らしくMI 東京の講師もされてるよう
神様たち界隈の(大)先輩みたいな方ね

オヤジが松尾洋一なのかあ(知らないけど笑)
サポートGtの有名所らしくMI 東京の講師もされてるよう
神様たち界隈の(大)先輩みたいな方ね

しあわせを「4あわせ」と読んで4の数字に幸せを語呂合わせする人は昔から一定数いる。
むしろこんな男はメイトであってほしくない。

しあわせを「4あわせ」と読んで4の数字に幸せを語呂合わせする人は昔から一定数いる。
むしろこんな男はメイトであってほしくない。

コメントを残す