お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

べビメタの新曲にタイ人ラッパーが参加??

no title


404: 2019/06/22(土) 02:48:18.55
作業で最後って才能がいうのは (←聞き取れない)
全身と全霊で己を焦がせ

bring it on, bring it
bring it on, bring it
bring bring bring bring it

祭りだ 祭りだ 祭りだ 祭りだ
スパイシー サルサ ソウル (←聞き取れない)
祭りだ 祭りだ 祭りだ 祭りだ
クレイジーサラダだ (←怪しい)

騒げ!騒げ!騒げよ PA PA YA Boys
踊れ!踊れ!踊れよ PA PA YA Girls
PA PA YA! PA PA YA!

411: 2019/06/22(土) 02:54:14.85
>>404
クレイジーサラダわろた

462: 2019/06/22(土) 04:35:56.11
>>411
クレイジーサラダであってるみたい・・・
ラップの部分のタイ語でpapaya pok pokっていうサラダについて歌ってる

405: 2019/06/22(土) 02:48:19.27
途中のボーカルパートはダレやねんw

423: 2019/06/22(土) 03:13:07.71
いきなり何語か分からないラップが始まって笑いが止まらなくなったw

460: 2019/06/22(土) 04:25:56.61
ラップの声はだれなの?

461: 2019/06/22(土) 04:29:32.96
>>460
no title

この人

466: 2019/06/22(土) 04:44:22.44
>>461
一応動画あったけど
https://youtu.be/hU2QiU4cz5k

469: 2019/06/22(土) 04:51:02.47
>>466
この声だ!

479: 2019/06/22(土) 05:23:15.56
>>469
その人(グループ?)で正解ならつべで #FHERO で検索するとレーベル公式MVもいろいろあるよ

502: 2019/06/22(土) 05:54:11.25
ベビメタ初のフィーチャリング表記はタイ人rapアーティストのF,HEROって人なんか
早く公式音源聴き込みてえええ
外部アーティストの楽曲制作参加はRoRでギターソロアレンジしてくれたドラゴンフォース以来かね

506: 2019/06/22(土) 05:56:19.14
>>502
コバがタイに行ってたのも繋がったな

511: 2019/06/22(土) 06:01:49.03
>>506
アジア向けの曲になるのか。台湾でもやりそうだな。

665: 2019/06/22(土) 09:21:50.24
これ、タイ語(?)ラップとデスボは別人よな?

すぅもあ+おっさん二人のステージになるのかな?

666: 2019/06/22(土) 09:23:44.12
>>665
デスボは今まで通りバックトラックだろ

678: 2019/06/22(土) 09:37:22.81
>>666
でもこんだけデスボパートが前に出てるのなら、生で歌って欲しいなあ

766: 2019/06/22(土) 11:58:34.18
ラップ部分をライブでどうするのか

770: 2019/06/22(土) 12:02:01.71
>>766
iineの間奏ラップ部分は生ライブだとよん!よん!よん!よん!だし
こんな前例はあるよ

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

20件のコメント

>>10
夏祭りフェスノリノリソングで大いに結構じゃん!
こういう曲もあってこそベビメタらしいんだから
それによりアルバムがバラエティにとんだバランスのとれた作品になるからな

>>10
夏祭りフェスノリノリソングで大いに結構じゃん!
こういう曲もあってこそベビメタらしいんだから
それによりアルバムがバラエティにとんだバランスのとれた作品になるからな

あまりにも安直な夏祭りフェスノリノリソングでがっかり。
でも欧米人には、高速サンバ+メタル+日本風が案外新鮮に聞こえるのかもしれない。
ライブでウケるだろうな

あまりにも安直な夏祭りフェスノリノリソングでがっかり。
でも欧米人には、高速サンバ+メタル+日本風が案外新鮮に聞こえるのかもしれない。
ライブでウケるだろうな

初コラボが欧米有名人じゃないところがさすがベビメタ
アジア軽視なのかな~と思ってたので今回のコラボはGood

初コラボが欧米有名人じゃないところがさすがベビメタ
アジア軽視なのかな~と思ってたので今回のコラボはGood

タイでのビジネスに早い段階で目を付けてたのはファクトリーギアだな。
ここ数年田中義剛も根を張ってる。
クーデターさえ起きなければ最高の環境だよな。
日本の皇室とも仲良いし、タイ人は勤勉だからこれからますます発展する。
カメイさんお元気ですか。
パタヤではお世話になりました。
息子達も頑張っていると思います。

タイでのビジネスに早い段階で目を付けてたのはファクトリーギアだな。
ここ数年田中義剛も根を張ってる。
クーデターさえ起きなければ最高の環境だよな。
日本の皇室とも仲良いし、タイ人は勤勉だからこれからますます発展する。
カメイさんお元気ですか。
パタヤではお世話になりました。
息子達も頑張っていると思います。

タイビジネスに早い段階で目を付けてたのはファクトリーギアだな。
田中義剛もこ

タイビジネスに早い段階で目を付けてたのはファクトリーギアだな。
田中義剛もこ

コメントを残す