お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETAL3rd アルバム『METAL GALAXY』発売決定DEATH

D-KE_kbUwAA5wgj

l約3年半ぶりとなる3rdアルバム「METAL GALAXY」、ついに完成。

”メタルの銀河を旅する”をテーマに、バラエティに富んだ楽曲を散りばめました!

前作同様に全世界同時発売ですが、日本国内タイトルのみに特別収録される楽曲を含む「Japan Complete Edition」はなんとCD2枚組!

さらに初回生産限定SUN盤・MOON盤はアナログサイズジャケット仕様で、それぞれのコンセプトに沿ったパッケージを予定。

ミュージック・クリップDVD付属の初回生産限定盤、ライブ映像DVD付属のTHE ONE限定盤に加え、アナログ盤のリリースもあり、

さまざまな楽しみ方でメタルの銀河の旅を堪能できるアルバムDEATH!!

We are on an odyssey to the METAL GALAXY.

Welcome to the world of BABYMETAL!!



371: 2019/06/29(土) 00:45:05.33
君たちはThe ONE限定のデロ付き3rdは買うのかね

383: 2019/06/29(土) 00:47:01.30
>>371
え?当たり前でしょ 

395: 2019/06/29(土) 00:49:19.23
3rdめっちゃバージョンあるなw

476: 2019/06/29(土) 01:05:30.95
サード・アルバムはかなり良さげだなこりゃw
新曲全部好きだわw

579: 2019/06/29(土) 01:35:30.06
メタルギャラクシーでアー写はスタートレックってか
まんまかw
Papayaもライブだとめっちゃ格好いいし、新曲もサイコーや
ベビメタまだまだ終わってなかった!
わしは今からtheONEに加入する

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,657 (2024/04/17 13:56:09時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/17 13:56:10時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

38件のコメント

>>6
>日本国内タイトルのみに特別収録される楽曲を含む「Japan Complete Edition」はなんとCD2枚組!

これ見ると国内盤のみ2枚組で海外盤は1枚っていうことになるよね
だからメインの方はDISK-1で、これは海外盤と共通
国内盤のみ特別収録曲のDISK-2が付くって解釈でいいのかな?

>>6
>日本国内タイトルのみに特別収録される楽曲を含む「Japan Complete Edition」はなんとCD2枚組!

これ見ると国内盤のみ2枚組で海外盤は1枚っていうことになるよね
だからメインの方はDISK-1で、これは海外盤と共通
国内盤のみ特別収録曲のDISK-2が付くって解釈でいいのかな?

開演直前のKOBAを見た、超ご機嫌で自信たっぷりだった。ベビメタは生き生きして、楽しそう。
元に戻りパワーアップ出来た、後は神バンドだな
無い物ねだりだが、小神がな〜

開演直前のKOBAを見た、超ご機嫌で自信たっぷりだった。ベビメタは生き生きして、楽しそう。
元に戻りパワーアップ出来た、後は神バンドだな
無い物ねだりだが、小神がな〜

自分も楽天でDVD付属エディションを早々予約した。
付属のミュージック・クリップ収録DVDの内容が気になる。

自分も楽天でDVD付属エディションを早々予約した。
付属のミュージック・クリップ収録DVDの内容が気になる。

ファースト、セカンドは13曲づつだったから3曲も多いのは嬉しいね
逆に減って10~11曲くらいだと勝手に思ってた
まあ、3年も開いたからそれだけ制作期間もあったってことだね

ファースト、セカンドは13曲づつだったから3曲も多いのは嬉しいね
逆に減って10~11曲くらいだと勝手に思ってた
まあ、3年も開いたからそれだけ制作期間もあったってことだね

自分もライブDVD欲しいからONEに加入しようかな
てっきりセカンドの時みたいに初回限定に付くんだと思ってたからな
ところで何のライブ映像なのかね

自分もライブDVD欲しいからONEに加入しようかな
てっきりセカンドの時みたいに初回限定に付くんだと思ってたからな
ところで何のライブ映像なのかね

THE ONE限定はライブデロがつくみたいだけどグラストのライブだといいな

THE ONE限定はライブデロがつくみたいだけどグラストのライブだといいな

アルバム数種類あるけど、どれを買うかはもうちょい内容がわかってからかな

アルバム数種類あるけど、どれを買うかはもうちょい内容がわかってからかな

曲の短さからして1枚に入りそうだけど
2枚組16曲ってどういう構成になってるんだろう?

曲の短さからして1枚に入りそうだけど
2枚組16曲ってどういう構成になってるんだろう?

残業してヘトヘトになって帰って来たらトンでもない情報量で寝不足だよ
頭痛いし体痛いしふざけんなよコバ
…コバありがとう!!!!!!!
ほんっとにありがとう!!!!!!!!!

残業してヘトヘトになって帰って来たらトンでもない情報量で寝不足だよ
頭痛いし体痛いしふざけんなよコバ
…コバありがとう!!!!!!!
ほんっとにありがとう!!!!!!!!!

自分も寝れずにニコ動のPAPAYAとオープニングの新曲動画を何度もリピートしてるw

自分も寝れずにニコ動のPAPAYAとオープニングの新曲動画を何度もリピートしてるw

2枚組で16曲らしいけど、1stと2ndに比べて凄いボリュームだよな
とにかく発売が楽しみだ!

2枚組で16曲らしいけど、1stと2ndに比べて凄いボリュームだよな
とにかく発売が楽しみだ!

コメントを残す