お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

Fucking Heroの娘さんにフォックスサインを教えるすぅもあ

D-MnbY4U0AAnW2Y

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,174 (2024/04/23 13:57:32時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/23 13:57:35時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

32件のコメント

成長するとお顔も体格もお父さんに似そうだな。
アジアのミッシー・エリオットを目指せ!

成長するとお顔も体格もお父さんに似そうだな。
アジアのミッシー・エリオットを目指せ!

もあお姉さんとすずかお姉さんはフォックスサインを教えてくれました
以前、私はあまり話しませんでしたが、
チームBABYMETALで写真を撮ることを許されたとき
スタッフを含むバンドのみんなが私たちを温かく迎えてくれました。
写真を見てそれが十分に伝わります。 とてもかわいくて優しいです。
BABYMETALありがとう そして心からのファン

もあお姉さんとすずかお姉さんはフォックスサインを教えてくれました
以前、私はあまり話しませんでしたが、
チームBABYMETALで写真を撮ることを許されたとき
スタッフを含むバンドのみんなが私たちを温かく迎えてくれました。
写真を見てそれが十分に伝わります。 とてもかわいくて優しいです。
BABYMETALありがとう そして心からのファン

こういう場面を見ると、やっと喪が明けたんだなと実感する
かわいいが戻ってきて本当に良かった

こういう場面を見ると、やっと喪が明けたんだなと実感する
かわいいが戻ってきて本当に良かった

※6
もあちゃんは海外の小さい女の子にも人気だよね
よくライブで最前に小さい女の子を見付けると寄って行って神対応してるもんな

※6
もあちゃんは海外の小さい女の子にも人気だよね
よくライブで最前に小さい女の子を見付けると寄って行って神対応してるもんな

※3
フェスでやらんでどこでやる って曲だと思うけどねw
祭りだ! 踊れ!騒げ! っつってんだからw
ラップ部分をどうやるか 凄い楽しみ

※3
フェスでやらんでどこでやる って曲だと思うけどねw
祭りだ! 踊れ!騒げ! っつってんだからw
ラップ部分をどうやるか 凄い楽しみ

細かい指摘ですけど、Fucking Heroさん、
一応設定がございますんでね、
そこは MOAMETAL、SU-METAL 表記でおなしゃすw

細かい指摘ですけど、Fucking Heroさん、
一応設定がございますんでね、
そこは MOAMETAL、SU-METAL 表記でおなしゃすw

話は違うけど、海外の小さい女の子は、菊地モアーのモアーの発音が楽しいらしい。

話は違うけど、海外の小さい女の子は、菊地モアーのモアーの発音が楽しいらしい。

今後タイ語ラップの部分は
すぅもあの煽りパートになるんじゃないだろうか

今後タイ語ラップの部分は
すぅもあの煽りパートになるんじゃないだろうか

フェスではPA PA YAはやらんのかな。それともあの長尺をSEでやんのかな。
それとも現地で代役のラッパーを調達すんのかなw

フェスではPA PA YAはやらんのかな。それともあの長尺をSEでやんのかな。
それとも現地で代役のラッパーを調達すんのかなw

コメントを残す