お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BOHさんのニコ生を観ているLedaさんの父親ww

DSC1134e-620x412


アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/20 13:57:05時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,000 (2024/04/20 13:57:05時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

36件のコメント

ソニスのあとガールズファクトリーの仕事でパーマの七三と言う
かなり微妙な髪型にさせられそのまま放っておいたのがあの髪型w
エバーラストの頃に戻して欲しい!

ソニスのあとガールズファクトリーの仕事でパーマの七三と言う
かなり微妙な髪型にさせられそのまま放っておいたのがあの髪型w
エバーラストの頃に戻して欲しい!

>>13
それは知らなかったけど、大村バンドの動画で観た英樹ちゃんの髪型が微妙かなと
普段はあのチリチリのイメージ(笑)

>>13
それは知らなかったけど、大村バンドの動画で観た英樹ちゃんの髪型が微妙かなと
普段はあのチリチリのイメージ(笑)

>>10
あの変な髪型は、今参加してる別グループのコンセプトなんだよな。
俺たちの英樹に何やらせんねんって感じだがw

>>10
あの変な髪型は、今参加してる別グループのコンセプトなんだよな。
俺たちの英樹に何やらせんねんって感じだがw

結果論はよくない、BOHも昔フッサフサだった。GEHAと抜け毛は別もんだし

結果論はよくない、BOHも昔フッサフサだった。GEHAと抜け毛は別もんだし

>>5
だね。あと髪あった頃のBOHさんとか綾野剛より全然かっこいいよ。鼻筋通ってて高いし、口元キリッとしてるし。

>>5
だね。あと髪あった頃のBOHさんとか綾野剛より全然かっこいいよ。鼻筋通ってて高いし、口元キリッとしてるし。

>>1
英樹もミキティーもジャニタレでもおかしくない可愛い顔しとるね。

>>1
英樹もミキティーもジャニタレでもおかしくない可愛い顔しとるね。

KOBAの功績はいろいろあるが、BABYMETAL&神バンド結成の他に、藤岡家&大村家&青山家の家族ぐるみの付き合いだけでなく今回のLEDA家のように神バンドメンバー全ての家族を巻き込んで親戚付き合いさせる強固な絆を与えたことは実に素晴らしい。

KOBAの功績はいろいろあるが、BABYMETAL&神バンド結成の他に、藤岡家&大村家&青山家の家族ぐるみの付き合いだけでなく今回のLEDA家のように神バンドメンバー全ての家族を巻き込んで親戚付き合いさせる強固な絆を与えたことは実に素晴らしい。

Leda父笑える、てか親の愛はありがたいもんだね
BOHさんは、ニコ生内で大村さんや前田さん、故ミキオ先生などの
悪行?に対する文句というか愛にあふれた愚痴をかますことが
よく有りますが、BOHさんが番組内で
(無いと思うが)Ledaさんへの文句なんかをしゃべった日には
「今度息子を締めて置きますので、どうかお許し下さい。」
なんてコメがLeda父から付きそうww

ところで、神バンドの面々はなぜ美男子が多いのだろう
このページに掲載されてるLedaさんの写真と同様
大村さんもえらい美男子、というより二人とも
どっちかっていうと女性みたいな美形だし
BOHさんも、あれはあれでww男っぽい味があるし・・
最終的に採用を決めた(はずの)コバさんは、例のネイキッド・ヨガの話
でもからかわれていたけど、ホントにアッチ系の趣味があるんでね―の?

Leda父笑える、てか親の愛はありがたいもんだね
BOHさんは、ニコ生内で大村さんや前田さん、故ミキオ先生などの
悪行?に対する文句というか愛にあふれた愚痴をかますことが
よく有りますが、BOHさんが番組内で
(無いと思うが)Ledaさんへの文句なんかをしゃべった日には
「今度息子を締めて置きますので、どうかお許し下さい。」
なんてコメがLeda父から付きそうww

ところで、神バンドの面々はなぜ美男子が多いのだろう
このページに掲載されてるLedaさんの写真と同様
大村さんもえらい美男子、というより二人とも
どっちかっていうと女性みたいな美形だし
BOHさんも、あれはあれでww男っぽい味があるし・・
最終的に採用を決めた(はずの)コバさんは、例のネイキッド・ヨガの話
でもからかわれていたけど、ホントにアッチ系の趣味があるんでね―の?

コメントを残す