お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

FRUITPOCHETTEの東しおりさん「ベビメタが最高すぎて腰をやられました」

tLzT9zmA_400x400

FRUITPOCHETTEは、「東しおり」と「てらたぬ。」による女性ロックデュオ。
マッドマガジンレコード所属。
略称はフルポシェ。
ひめキュンフルーツ缶、nanoRider、AiCune、ならさきゅりの姉妹プロジェクト。

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

12件のコメント

>>5
それが普通だよな。だけどYUI10という少数派がいてネットで暴れて困った

>>5
それが普通だよな。だけどYUI10という少数派がいてネットで暴れて困った

>>3
てらたぬさんはもちろんメイトのままだよ。今年も何回かベビメタネタツイしてた。
てか待ち列でこの話よくするけど、ベビメタの場合完全に一人だけしか見ないメイトは少ないよ。基本三人のファン。俺はSU4YUI3MOA3の割合で見てた。今はSU6MOA4かな。

>>3
てらたぬさんはもちろんメイトのままだよ。今年も何回かベビメタネタツイしてた。
てか待ち列でこの話よくするけど、ベビメタの場合完全に一人だけしか見ないメイトは少ないよ。基本三人のファン。俺はSU4YUI3MOA3の割合で見てた。今はSU6MOA4かな。

そういえばフルポシェも二人組だったな
もう一人のてらたぬって子はベビメタのコスプレしてイベントで歌ってる動画見たわ
その子はゆいを崇拝してたけど今でもベビメタ好きなのかな

そういえばフルポシェも二人組だったな
もう一人のてらたぬって子はベビメタのコスプレしてイベントで歌ってる動画見たわ
その子はゆいを崇拝してたけど今でもベビメタ好きなのかな

コメントを残す