お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

「BURRN! ONLINE」にBABYMETALのサマソニライブレポート

513fe175-f6e7-41ec-8807-e9c759b9a81d

BRING ME THE HORIZONの興奮冷めやらぬままフロアで本日最後となるアクトの登場を待っていた。 自国でのフェスとはいえ、全英1位のアーティストを抑えてのヘッドライナーである。
完全ソールドアウトとなった『SUMMER SONIC 019』の二日目、MOUNTAINステージのトリを飾るのが、日本が世界に誇るBABYMETALであるという事実。
2013年からこのグループを追いかけてきた者として、素直に嬉しい。
また、BMTHからのBABYMETALという超現代的メタルを体感出来るこの流れもたいへん素晴らしい。

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

26件のコメント

狗がエサをチラつかせなくともすり寄ってきたのね
まあ好きにさせとけば

狗がエサをチラつかせなくともすり寄ってきたのね
まあ好きにさせとけば

>>9
BURNNに限らず雑誌はみんなそう。音楽以外もね。
取材させてください!って来ておいて、掲載の段になると「制作協力金を頂きたい」とか言ってくるの。TVも同じだし、これめっちゃ腹立つんやって。

>>9
BURNNに限らず雑誌はみんなそう。音楽以外もね。
取材させてください!って来ておいて、掲載の段になると「制作協力金を頂きたい」とか言ってくるの。TVも同じだし、これめっちゃ腹立つんやって。

BURRN!って、載せて欲しけりゃ金出せっていうスタンスなんでしょ
まあシンコーの雑誌はヘドバンがあるから別に載らんでもいいけど

BURRN!って、載せて欲しけりゃ金出せっていうスタンスなんでしょ
まあシンコーの雑誌はヘドバンがあるから別に載らんでもいいけど

>>6
けいおんは宣伝費もらってプライド捨てて載せたのだから触れないでやれよ…..w

>>6
けいおんは宣伝費もらってプライド捨てて載せたのだから触れないでやれよ…..w

>>3
今、雑誌の記事はほとんど広告だから、国内では基本宣伝費を使わないベミメタの記事は載せられないのだと思うよ。(CDリリースはToy’sが宣伝費を出してる)
まあ、編集長が決断すればいいだけなのだけどね。

>>3
今、雑誌の記事はほとんど広告だから、国内では基本宣伝費を使わないベミメタの記事は載せられないのだと思うよ。(CDリリースはToy’sが宣伝費を出してる)
まあ、編集長が決断すればいいだけなのだけどね。

時代の経緯ということでで けいおん を出したのなら
重音部にも言及して欲しかったなぁ

時代の経緯ということでで けいおん を出したのなら
重音部にも言及して欲しかったなぁ

ダブルスタンダード
国内の芸能音楽メディアはメディアとしての
役割りを放棄している
スポーツで日本人が欧米で活躍したら
大々的に報道するくせに音楽で活躍しても
ガン無視

ダブルスタンダード
国内の芸能音楽メディアはメディアとしての
役割りを放棄している
スポーツで日本人が欧米で活躍したら
大々的に報道するくせに音楽で活躍しても
ガン無視

読みたいんだが…接続不可。ウイルス感染してる、と出る。
しかも、ば~んが自ら、いいね!しまくり。
なんなんでしょうかね?

読みたいんだが…接続不可。ウイルス感染してる、と出る。
しかも、ば~んが自ら、いいね!しまくり。
なんなんでしょうかね?

コメントを残す