お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

メンバー全員が15歳!ベールに包まれた4人組ガールズユニット@onefive始動!

2447e_760_2146629_20191015_163734_size640wh_2555

メンバー全員が15歳の4人組ガールズユニット「@onefive」(ワンファイブ)が10月20日にオリジナル楽曲「Pinky Promise」をリリースする。
本日10月15日にYouTube、Instagram、Twitterアカウントを開設し、活動を開始した@onefive。
現時点ではメンバー全員が15歳という情報しか明かされていないが、SNSには「Pinky Promise」のティザー映像が公開されているので、まずはそちらをチェックしてみよう。
https://natalie.mu/music/news/351573

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

50件のコメント

あかん、
これが気になりすぎて純粋に学院祭に集中できんわ
もう有友、森がいることは間違いないし、どのタイミングでどのような形で発表するか
終始ドキドキしながら見ちゃうだろうな。。
たぶん20日の寸劇からの流れで発表??

あかん、
これが気になりすぎて純粋に学院祭に集中できんわ
もう有友、森がいることは間違いないし、どのタイミングでどのような形で発表するか
終始ドキドキしながら見ちゃうだろうな。。
たぶん20日の寸劇からの流れで発表??

もうモモエのホクロの検証で確定でしよ。
これはまじでやばい。
もうベビメタ、さ学がどうでもよくなってしまうレベルで夢中になりそう

もうモモエのホクロの検証で確定でしよ。
これはまじでやばい。
もうベビメタ、さ学がどうでもよくなってしまうレベルで夢中になりそう

onefive → onesix には…
ならんだろうな

>>7
このサイトのタイトルを10回音読しろ
そして去ね

onefive → onesix には…
ならんだろうな

>>7
このサイトのタイトルを10回音読しろ
そして去ね

ずっと見てきた4人だもの
しかしただ一点、一箇所だけ「いやいやいや、これは違うだろ」って
これは別人だって言える箇所がある
そこ以外は4人そのもの

ずっと見てきた4人だもの
しかしただ一点、一箇所だけ「いやいやいや、これは違うだろ」って
これは別人だって言える箇所がある
そこ以外は4人そのもの

「ウフフっ」って笑い声がモロ吉田氏
イラストのハートは森さんで、風船は吉田氏のメガネ?
ゆびきりなんて几帳面な有友さんぽいし、炭酸飲料は藤平さんだね
気になるのは活動期間が今年度限定なのか…?

「ウフフっ」って笑い声がモロ吉田氏
イラストのハートは森さんで、風船は吉田氏のメガネ?
ゆびきりなんて几帳面な有友さんぽいし、炭酸飲料は藤平さんだね
気になるのは活動期間が今年度限定なのか…?

onefiveというのは、たまたま同学年の一期一会の「いちご」と、15歳にかけてるのかな。

onefiveというのは、たまたま同学年の一期一会の「いちご」と、15歳にかけてるのかな。

アベンジャーズの中から誰かが正式メンバーになるなんてことは考えてないだろうし
別のユニットでデビューするならそれほそれで良かったんじゃない

アベンジャーズの中から誰かが正式メンバーになるなんてことは考えてないだろうし
別のユニットでデビューするならそれほそれで良かったんじゃない

さくら学院に敬意はもっているが、ベビメタに余り持ち込むべきでは無いんじゃないかな
良いと思ってハマったバンドのメンバーが15歳だっただけで、やっとその影もなくなってきたのに

さくら学院に敬意はもっているが、ベビメタに余り持ち込むべきでは無いんじゃないかな
良いと思ってハマったバンドのメンバーが15歳だっただけで、やっとその影もなくなってきたのに

アベンジャーの華乃しか知らないけど
華乃はベビメタがあるんじゃないの?

アベンジャーの華乃しか知らないけど
華乃はベビメタがあるんじゃないの?

10月20日か。。
19日で1年の”喪”が明けるヒトが居ますね?
まさか振付師?

10月20日か。。
19日で1年の”喪”が明けるヒトが居ますね?
まさか振付師?

正直愛子やメグみたいな活動の場が在学中に作れなかったフォローかな…と思える
とはいえ芸能界に残ってくれるなら応援します

正直愛子やメグみたいな活動の場が在学中に作れなかったフォローかな…と思える
とはいえ芸能界に残ってくれるなら応援します

どういうこと?
これがさくら学院の中3の4人なら
BABYMETALのように卒業してからも続けるユニットという事なのか?

どういうこと?
これがさくら学院の中3の4人なら
BABYMETALのように卒業してからも続けるユニットという事なのか?

コメントを残す