お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

べビメタの歴代ライブでも名シーン

no title

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1570927580/

24: 2019/10/13(日) 18:30:52.40
 

31: 2019/10/13(日) 18:55:04.25
>>24
もあちゃんの唇がアブナーイ!!

32: 2019/10/13(日) 18:56:17.66
>>31
確かにこのイケメンは狙ってるわw

33: 2019/10/13(日) 20:46:33.49
>>24
映画だ。

49: 2019/10/14(月) 01:54:51.90
>>24
イケメン美人なすぅさんと美少女美人なMOA
宝塚よりこんなんキュンキュンしてまうわw

71: 2019/10/15(火) 00:08:44.40
>>24
これは歴代ライブでも名シーンと言っていいわな
知らん人みたらマジで宝塚か何かと思うやろな
二人とも役者

37: 2019/10/13(日) 23:06:01.48
no title

51: 2019/10/14(月) 03:56:45.28
>>37
美人になることは想定してたが
その想定を越える美人になってしまった

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

20件のコメント

すぅちゃんは将来的にソロアーティストを経てミュージカル女優になるのでは無かろうか

2人で演じちゃってまあw
綺麗だから許せるんだよな。
これゲスい女だったらムリ。

こう言うの見るとアルカディアでライブ映像使ったやつじゃなくてある程度の演技を入れたMV作って欲しくなる

KARATEのやつ、ロマンチックなBGMを流すとピッタリきそう。
囚われのお姫様を救いに来た勇敢な騎士ですなこれ。

現地では「スーメタル〜!」となってるし、babymetal最高!と間違いなく思ってるのに、ライブが終わるとほとんどの記憶がおぼろげだと言う謎。

女優だね
このドラマチックな表現力が他のHR/HMバンドとの決定的な違い
唯一無二のバンドである理由

すぅちゃんの勇敢な表情と、もあちゃんの救われたような表情、ハリウッド映画のヒーローとヒロインみたい。

どのシーンを切り取っても画になるのがベビメタのライブの特徴だな
MIKIKO師の振り付けの妙とそれを舞台で演じきり芸術に昇華するSu-,MOAの
表現者としての才能がベビメタのショーをシアトリカルで唯一無二なものにしている
更に照明・レーザー・舞台装置やパイロ等が演出を支える、裏方含めまさにチームベビメタ

コメントを残す