お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

正視できない別格にやばい MOAMETAL

no title

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1570927580/

4: 2019/10/13(日) 10:03:09.50
 
no title

7: 2019/10/13(日) 10:13:14.23
>>4
いい笑顔! 

52: 2019/10/14(月) 12:01:48.44
@
最愛ちゃんの美しさが凄いことになってる
あんな綺麗な表情するようになるなんて、さくら学院の頃を思い出して感慨にふけってしまった
no title

no title

no title

no title

55: 2019/10/14(月) 13:34:48.43
>>52
これがスーパーもあちゃんですか

82: 2019/10/16(水) 07:26:37.75
もあちゃん、ツアー前よりふっくらしたね。
痩せすぎは心配になるからもっと食べてほしいw

no title

92: 2019/10/17(木) 01:07:39.80
@
MOAMETALのお姫様感
no title

165: 2019/10/20(日) 11:14:45.33
no title

173: 2019/10/20(日) 22:06:44.60
 
no title
 

174: 2019/10/20(日) 22:11:57.37
>>173
もうやめて…
正視できない
かわいすぎて…

192: 2019/10/21(月) 15:28:51.08
やばい、最近の中では別格にやばい
no title

200: 2019/10/21(月) 22:21:40.09
>>192
めっちゃ嬉しそうやな
最愛の表情で写真には写っとらん客の反応がよく分かる 

201: 2019/10/21(月) 22:23:33.01
>>200
もあの好きな曲はPAPAYAまで分かった

227: 2019/10/22(火) 19:17:20.15
もあちゃんかわええ!

244: 2019/10/23(水) 09:31:14.52
ギミチョコ「プリーズ!」の後パァッ!!て口開けるとこ好き 

247: 2019/10/23(水) 10:10:33.52
>>244
これぞMOAの真骨頂ですな
ホンマ小悪魔やでw

256: 2019/10/23(水) 19:41:06.90
日本の箱ではこんな目線は絶対無理だよね
no title

no title

no title

269: 2019/10/24(木) 00:28:18.66
>>256
3D映像でデロ出したら完売しそう。

291: 2019/10/25(金) 21:36:26.98
かわよw
no title

292: 2019/10/25(金) 21:47:03.09
>>291
これは手強い

295: 2019/10/26(土) 01:15:58.65
>>291
変顔MOAだいすきやわw

294: 2019/10/25(金) 23:21:12.22
ほくそ笑む感じしゅき
no title

302: 2019/10/26(土) 21:32:18.20
>>294
アレクサ動画短いのに二人ともいい味出しとるよな
あと照明の当たり具合で最愛の髪がライトブラウンになっとる
最愛が生まれた時に毛先が明るく金髪みたいな色しとったって話を思い出した

333: 2019/10/27(日) 12:37:14.68
no title

362: 2019/10/28(月) 21:45:39.39
>>333
これいいな 

338: 2019/10/27(日) 16:30:21.95
もあもあ
no title
 
no title

342: 2019/10/27(日) 17:41:33.53
どうかな?
no title

356: 2019/10/28(月) 19:43:29.13
既出かどうかは確認していない
no title

359: 2019/10/28(月) 21:31:31.48
>>356
このやり取りだいすきやわw
今まではすぅさん地蔵やったのに
急にジーっとみられたら焦るわなw

361: 2019/10/28(月) 21:45:33.18
>>356
ガチで驚いた表情おもしろいw

329: 2019/10/27(日) 11:36:43.01
最も愛を大切に

 

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

14件のコメント

最愛さん、美人さんになりすぎです
もう、そんじょそこらのアイドルでは太刀打ち出来ないくらいです

>>6
それは「とんち」なのでしょうか、マジの答えなのでしょうか?まったくわかりませんw

どんどん美人になって行くな
美人すぎて写りの悪い写真がほとんど無いという…

20歳になってから一気に引き締まって綺麗ななって、ダンスのレベルが物凄くアップした印象がある。 さらにセクシーさまで出せる様になって来て スーパーモアちゃん完成へw

無事、日本に帰国した菊地さん。
さて、ココで問題です。
帰国した菊地さんが、最初に口にした食べ物はなんでょう?

二十歳をむかえ可愛いから美人さんになってきたが、無邪気さそのままがいいよね。
ベビメタの楽しさをパフォーマンスでずっと体現していってほしい。

タブレットだと2ページ目になっちゃいますが、すぅちゃんとの攻防も面白いですね。

幾千もの溢れるの可愛さに、お腹じゃなくて胸がいっぱいになりますな。この世に生まれて来てくれてありがとうと言いたい。

コメントを残す