お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

戸高美湖(さくら学院 中等部1年)インタビュー

無題

──改めて、ASHを卒業して今後はどんな思いで活動をしていきたいですか?
ASHで学んだ集中力と表現力を、さくら学院でも活かしていきたいなと思います。
──では、さくら学院で学んだあと、その先の将来の夢を聞かせてください。
海外でも活躍できるアーティストになることです。ソロでもグループでもどちらでもいいので、アリアナ・グランデさんや、安室奈美恵さんのようになりたいです。

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

10件のコメント

幻覚もそうなように、幻聴が聞こえるようならば、足早に医師を訪ねるべきだ。
何か体の重大な変調が内部で起こっている可能性があるので、
大事になる前に用心して行っておいたほうがいい。

8〉の修正

海外からも重音部を復活させて欲しいとの声が聞こえてくるんで
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この子の歌唱力がどのくらいなのか?判断する材料が少ないのと
まだ体格が出来ているわけでも無いのでわからない部分が
大きいんだけど、一ファンの立場で言わせてもらうと
あまり技巧に走るような歌い方は心に響かなくなるという所から
大会場の隅々まで届くようなストレートな歌唱を目指して欲しい。

アイドルでやってるのはスーメタルになるけど、クイーンの
フレディ・マーキュリーもそういうタイプだね。

声が心に突き刺さるんだよ。

刺さる程度じゃなくて、突き刺さる歌唱が世界で勝負
するためには重要。

Babymetal が多種多様な外国人に認められたのは
曲、歌、ダンス、演奏、プロジェクトスタッフ全てが
プロ集団だったからなんで、そこを真っ直ぐに目指して欲しいね。

この子のダンスは確かに目を引きつける物がある。
マイケル・ジャクソンと比較するのは
この年齢でいささか可愛そうではあるが
センスの良さは感じさせるんで、将来的に
海外でそういう評価を受けるような立ち位置に
なってくれれば非常に楽しみだね。
ただ、日本の芸能界の中ではバラエティ路線は
必須になってしまうし、本質とはズレた感じを
強いられるので、アミューズが敷くbabymetal プロジェクトの
フォーマットにガッチリと乗る形で、ダイレクトに海外の舞台で
勝負できるようになった方が良いと思うね。

アミューズさん!よろしく!

海外からも重音部を復活させて声が聞こえてくるんで
サクラ学院内でやっても面白いし、アベンジャーズ参加も
面白い。

ベビメタも3ndアルバムでヘビーメタル以外の
多様な路線を打ち出しているんで新たに
アイドル、テクノ、メタル、+αの要素で
やっても面白い。

サクラ学院での新展開に期待大だし、他の
アイドルグループとは違う清楚さや上品さも
サクラ学院の最大の良さなので、そういった部分を
大事にしつつ、パフォーマンスでは超絶に
驚かせて欲しい。

動きがしなやかでキレもある。

この年齢で安室奈美恵ってのも珍しい感じもするけど?
たぶん、引退する際に印象に残ったのかもね。
アリアナ・グランデは何となくわかるけどね。

この子を中心に第二期 重音部を
再起動させて欲しい。

ジャンルはベビーメタルで

ユニット名は別。三人体制。

コメントを残す