お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

「Download Festival UK」サイトのTOPにBABYMETAL

EJs8bHJUEAARwD6

BABYMETALが2020年6月12~14日(現地時間)にイギリス・ダービーのDonington Parkで開催される音楽フェスティバル「Download Festival」に出演することが決定した。
BABYMETALが同フェスに出演するのは2年ぶりで、出演日は追ってアナウンスされる。
なお、来年の「Download Festival」のヘッドライナーにはKiss、Iron Maiden、System of a Downの3組がラインナップされている。


アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,084 (2024/03/18 20:19:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/03/18 20:20:37時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

31件のコメント

>>22
どっちかって言うと、『SWEET CHILD O’ MINE』のMVのアクセルに近いかな

>>28

あの姿のスーメタルの キリリとした横顔が妙にカッコイイのよ。どこか若い頃のアクセル風で惚れぼれするわ〜スーメタル。

「BMだけは俺のステージには絶対に登らせない!」とか何とかと言っていたと言われるアンディ・コッピングが変われば変わるモノだ(3人に囲まれ喜色満面の写真)… それだけのモノをBMが持っていると言う事だ。
で、2015では飛び入りでドラフォのステージに上り熱狂させるも泥酔ババアにコップやロリポップ(棒付きの飴)を投げつけられたり…BMのダウンロードはそんな偏見を捻じ伏せて来た歴史でもあるよな。
2016は激しい雨のメインステージで大群衆を熱狂させ、2018の死にかけていたダークサイドのBMに、ガンズに次ぐ9万人の大群衆を熱狂させ復活の場を与えてくれたのも、過って「そんな事」を言っていたアンディだったし… 感慨深いね。
そして2020のダウンロードUK…どんなBMを披露してくれる事か。

>>19
昨年のソロとしてのTattooなら、ドイツRaRでのすぅちゃんが最高だな
途中、間奏でクルっと回る所があるんだけど、正に若い時にユークッドビーマインを歌ってる時のアクセルローズ

>>17
自分もアクセルみたいなヘッドギア姿のSU-METAL好きだな
特にKagerouをTattooとしてソロで歌ってたのがカッコ良かった
あと、公式MVのダウンロードUK2018のDistortionで、
SU-METALのヘッドギア姿がいつでも観れるのは良いね

>>17 アクセルローズみたいなヘッドバンド姿
ふっ、不吉な!
すぅちゃんも年取るとあんなに太っちゃうんだろうか?

>>10

今考えたら あのレアなダークサイドをフェスや海外小箱で観れた方が羨ましい‼︎
もう二度とアクセルローズみたいなヘッドバンド姿のスーメタルはみれないんだよー羨ましい‼︎
アレはアレでカッコイイし好きだ。

Andyの言動はプロレスでしょう。
2015年のゲリラ出演でもわざとらしくSNSで実況してたしw
そういやNMEのダウンロード記事にもあちゃん画像きてた。

あとドイツのRaRに出て欲しい
昨年はダークサイドにもかかわらず異様な盛り上がりだったからな

後の世の「伝説」を現在進行形で見れるのは良い事だ。
日本は電通秋豚蛇煮に汚染されてるからなぁ・・・

ジャンルは違えど、井上尚弥とBABYMETALの世界レベルを
越える日本人は半世紀後か、もしくは二度と出てこないと思う。
彼らと同時代に生きて、その活躍を観ることができる事に感謝。

ベビメタをずっと出して来たダウンロードとしては
今更、世界で唯一のメタルアイドルを出さない選択は無いよね
ヘッドライナーってまず無いけど、これだけの大御所相手にこの位置は凄いよ
だって大御所が居座り続けててやめないからww 20歳代でこんな待遇無いでしょ
新たなるメタルの可能性ではあるけど、あまり遊び過ぎは好きじゃ無いなw

見て見ぬ振り、知って知らんぷりの日本人よ、
マスゴミその界隈じゃ到底見れない景色を
同じ時代のこの時間で普通に見せて頂いてる悦びを
味会えない人生ってな、
終わった時に後悔してもらおうぞ。
pa pa pa pa ya!

今回のラインナップ発表のニューストピックスのトップ画像がベビメタとは
胸熱だな

ダウンロードUK来たね
来年は海外フェス結構出そうだね
既にフィリピンとベルギーのフェス出演が決定してるし

このラインナップででっかく載ってるのは凄過ぎw ダークサイドから帰ってきた彼女たちは、まっつりだっまつりだっ

Andyどうした⁉︎
まーあれだけライブ客を叫ばせグルグル走らせJUMP JUMP JUMPさせてしまうベビメタを呼ばないわけにはいかんよなぁw

コメントを残す