お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

武藤彩未 & 飯田來麗さん「マシュマロ色の君と」アカペラVersion(動画)

73495500_542997359591784_4092416188824454984_n

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

5件のコメント

今のさくら学院のパフォーマンスは初期の頃に比べて確実に上がってるよ。
歌は初期の方が良いけど、今年はASH出身の美湖の加入と去年パフォーマンス委員長だった華乃が生徒会と言う事もあって、パフォーマンスは過去最高レベルかも。

さくら学院のライブ映像初めて見たけど
やっぱsuさんは凄いな
日本のパワー系の歌手って制御しやすいからなのか、なぜかこもったような歌声になるけど
suさんはスカっと声が突き抜けて気持ちいい

彩未ちゃんが歌ってくれてるってことがとにかく嬉しい(上手いし)。
あと マシュマロが生まれる経緯を知れて良かったw

全曲知ってるわけじゃないけど、個人的にマシュマロはさくらで一番好きな曲。
特にすぅちゃんの代のやつは本当に素晴らしい。
全員が天才中元に引っ張られ触発されていいパフォーマンスを見せてる。
そしてその中で、燦然と光を放ち 全方位に強力な声を轟かせるすぅちゃん。
(今は知らんけど)当時のさくらは歌の上手い子がたくさん居たと思うけど
その中で完全に頭三つくらい抜きんでたのがすぅちゃん(日向ちゃんも素晴らしい!)。

これ生で見た人は絶対さくら、特にすぅちゃんのファンになったんだろうなぁ。
自分だったら速攻 完落ちだわ。
謙虚なMCと全力パフォーマンスのギャップw

コメントを残す