お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

「Mステ」11時間特番の歌唱曲発表!BABYMETALは「PA PA YA!! (feat. F.HERO)」

20191115-00000358-oric-000-2-view

12月27日(金)に放送されるテレビ朝日系音楽特番「テレビ朝日開局60周年記念 ミュージックステーション ウルトラ SUPERLIVE 2019」の、出演アーティストの歌唱曲が発表された。
「アニバーサリー」をテーマに、東京・テレビ朝日と千葉・幕張メッセの2会場で11時間を超える生放送が行われるこの特番。
今回の歌唱曲発表では小沢健二「ラブリー」や椎名林檎「自由へ道連れ」、THE YELLOW MONKEY「JAM」といった各アーティストの名曲が披露されることが明らかに。
欅坂46は「黒い羊」のほか、平手友梨奈による「角を曲がる」をパフォーマンスすることも発表となった。また和楽器バンドはミュージカル「刀剣乱舞」刀剣男士とのコラボで「千本桜」を披露。
Toshlは「糸」「残酷な天使のテーゼ」「雪の華」の3曲から、視聴者による生投票で選ばれた楽曲をカバーする。

BABYMETAL「PA PA YA!! (feat. F.HERO)」

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,657 (2024/04/17 13:56:09時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/17 13:56:10時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

22件のコメント

多分pa pa yaよりda da danceの方が一般向けに浸透率高いと思うな。
pa pa yaは一般には何回も見て初めて良さがわかるスルメ曲だと思うわ。
あーでも映像はまた違うか?

DA DA DANCE でB’zの松本さんとのコラボを期待してたけど、
PA PA YAでも全然OKだな

曲はPA PA YAでも、DA DA DANCE でも、エレガでも、Distortionでも、Arkadiaでも…
個人的にはどれが来ても良かった
それだけ良曲がたくさんあるってことだな

あとは出演時間とアベンジャー枠か
当日仕事だけどHDD一杯で11時間も録画できねぇわ

ん? さんまさん??
ま、いいかw HEROはインスタ見てみな 当日は予定入ってるから

てことは、多分スタジオじゃなくて幕張メッセからだな
フェスも決まったことだし、メッセが続くな

HERO共演あるんかな?それくらいではサプライズにはならないから、さんまさんにも来てほしいよね。何しろHEROソロラップの最初のほうで「さんまさ~ん」って呼んでるんだからさ。

>>4
この番組特有の一般人にアンケートとって◯◯ランキングとか言ってVTR垂れ流すんじゃない?

欲を言えば、PA PA YAとDA DA DANCE の2曲だったら最高だったな
でもとにかく楽しみだ!

あと、11時間と長すぎるのでタイムテーブルが分かるといいんだけど…

それぞれ1曲だけ披露させて11時間とか、どうやって間を持たせるのか?
紅白もそうだけど、いままで通して見たことがないんで謎。

PA PA YA!!をテレビサイズの2分半で披露!無事パフォーマンス完了と思いきや
舞台カミテ袖からTak Matsumotoフェードイン!
DA DA DANCEギターソロを弾きながら流れるようにシモテ側でフェードアウト!CMへ

コメントを残す