お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

世界のBABYMETAL 3年ぶりMステ登場!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

EMyI8waU4AASpDz

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/20 13:57:05時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,000 (2024/04/20 13:57:05時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

27件のコメント

グラストンベリーのBBCの映像を流しておくだけでよかった
Mステのレベルの低さ
曲まで改変しやがって

すぅのいつもにない野太い声で、気合十分入っているのが分かった。もあの他を圧倒する可愛い笑顔。

美しい2人を他のグループと一緒の中に立たせたかった。スタイルの良さ、可愛さで頭抜けていることを分らせたかった。残念だ!

神バンド出て欲しかった。残念だ!

F.HERO出て欲しかった。残念だ!

せめて一曲まるまる歌わせて欲しかった。残念だ!

>>19
電通が操るその構造から、
BM は距離を取る立ち位置で、
世界展開の提携マネジメント、エージェントとの自由な動き、戦略を採れている。

>>16
日本の民放TV局の構造。
スポンサー、電通の利権、
ジャニ、秋豚、K、芸人、etc…
TV の日本音楽業界の都合…
Perfumeは、TVに出る活動形態。
BMは、国内独占電通と距離を取る事で、海外提携レーベル、エージェント、プロモーター等の信用、世界展開マネジメントとのフレキシブルな展開を得ている。

>>9
早稲田OBタモさんの為に、
視聴率落ちてMステが来年放送時間ズレるし、
少しでも賑やかしてあげる為に、義を立てて、
顔出しオファー受けたんじゃねえの?
BMチームも、アミューズも、日本の音楽番組が無くなる事態、コレは憂慮してるはず。

みんな地上波の歌番組に期待しすぎ
ちょっとでも興味持ってもらえば上出来
それよりも明日のCOUNTDOWN JAPANに行くのでそれで頭がいっぱい

おーい前おきのが長かったぞW
日本のTVのスタジオ電圧じゃスウが飛び出ちゃうな
モアの合いの手聞こえねえじゃん。
ダンス込みの歌唱はダントツだがな知らん奴ほっとけ4

煽りVも売れてます人気ありますしか言われへんし当て振り生歌ショートバージョンとかテレビが一番音楽舐めてるわ

神バンみたいならメンバーの単独ライブだけ行けばええやん
近くで生で素顔見れるやろ

※9
TVでプロモーションやる気なら、3年半も地上波に出ないのはダークサイドの期間は仕方なしとしても事務所のパワー的に考えられないし、一応は繋がりとして年末に出ておこうぐらいの意味しかないのでは。

初見さんたちは華乃ちゃんがあまり映ってなくて「なんで?」のオンパレード

まあ、この扱いにはBMを知らない一般人からもテレ朝に対する批判、抗議が寄せられるかもな。
「もっと見たかった」とか「何?あれ?」とか「どう言う扱いなの?」とか…
あれじゃあ、短すぎてアンチ共ですらアラを探す暇も無いだろうよ。

すぅちゃん緊張して低音すぎ?と思ったけど、スーメタル耳が肥えてるだけで普通にみたら圧倒的歌唱力だったな。

出演しないほうが良かったんじゃないかなと…。

ライブが凄いという魅力が伝わらないような(バンド演奏含め)。

事務所、プロデューサー、
MVやら、バンド軽視やら、魅せ方下手くそか!!

与えられた時間が短かったから、papaya になったのかな
トークも無いし、バンドは暗いしマスクしてるし、少し残念だった
kanoも映したれよ…
あ、sumoaは美しかったです。

タモリ「髪切った?」      すう「切ってません」       タモリ「髪切ったよね?」      もあ「切ってませんけど」      女子アナ「それでは歌っていただきましょう、ベィビィメタルでパパヤ!」

やや声が上ずり気味だったな
ウォームアップの時間とか与えられてたんだろか?
曲も短縮されてるし、Mステなんぞもう出る必要無いだろ

まさかのフルじゃなかったし!もっとやってくよー!
てか、モアメタル可愛すぎだわ

コメントを残す