お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

ベビメタの物販こんなスカスカなことある!?w ww

EM1lhltUEAEdq4m

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

19件のコメント

新規増えたらいいね。特に若い層。
まあ金キツネライブとか出来るくらいだから潜在的に若いファンも多いんだろうけどね。

ベビメタに必要なのは新規だからしかたないにしても、買いに来るように繋がらなければ意味半減してまうわな....
やっぱり若い層は金使うわんし節約規約だから相手しなくてもいいかもな~なんせ金にならんのかもな~

>BABYMETAL出演が決定してからだとチケットほとんど取れなかったからね

メイトがほぼいなかった理由はこれなんだね
ある意味グラストンベリーの時と同じ感じってことか

今回物販買えた人は並ばなくて済んでラッキーだよ
出演発表がもっと早かったらこんなもんじゃ済まなかったからね
大抵フェスではベビメタの物販列だけ異常に長かったり、専用ブースが出来てたりするからね
とにかくレアな光景だよw

fesで良くある光景。
普通に行ったらベビメタはSOLDOUT。
甘かったと反省。

Mステ見ても分かる通りダンスはかのちゃんのが良いんだよな
年齢だけがネックか

>>12
部外者が心配しなくていいよw
キチンと名前覚えたのは褒めてあげるよ

さっさと鞘師勧誘して3人で日本での人気知名度上げろよ
百々子とか華乃はサポートとしては優秀で良くやってるけど
ベビメタ的にはどんどんつまんなく感じ醒めてくる
YUI復帰が望みあるとか鞘師が居ないならともかく
そりゃ出りゃ一時的に盛り上がるだろうが完全体を魅せなきゃ先はジリ貧

ほとんどメイトいないのにむちゃくちゃ盛り上がったらしいじゃん
なによりそれが凄いよ

これは観たかった
神バン、ベストメンバーでソロあったみたいだったし

メイトが行ってないってこと
先月、今月、来月ワンマンあるし知り合いでもCDJスルーがほとんど

ほとんどのファンは、行けなかったんだろうなw
来月に幕張x2もあるし、我慢しろってことか。

>>2
母国のワンマンが1番大箱でやってるけどな
今回のフェスは出演発表が遅かったから仕方が無い
最初アウェーでも結局最後は勝利!

めっちゃ盛り上がったらしいよ
やっぱり初見の人も惹き付けちゃうんだな

母国が一番のアウェー‼︎
来年は日本でZeppツアーをして欲しい。
10〜20代向けに低価格でお願いします。
ツアーグッズも若い子が買えそうな価格帯がほしい。

ベビメタ出演の発表が遅かったからさすがにアウェイかなと思ってたけど、ツイート見るといざ始まったら全然アウェイじゃなかったらしい

コメントを残す