お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

さくら学院 職員室「来年も感謝の気持ちを込めて…良いお年をお迎えください!」

ENGBSZQVAAEE-K5

この投稿をInstagramで見る

ありがとう2019。 仕事に運を使い果たした一年でした 沢山の方に関わっていただいて 楽しい反面苦しくて でも何にも変えられない幸福感で どうしようもない一年でした 人間的にも沢山吸収し経験値を上げられたような気がします 今年は深呼吸が上手くできなくてアウトプットするサイクルを作れなかったので 2020年は心身ともに良いバランスでコントロールしていきながら 皆様と創る時間やお仕事を ひとつひとつ丁寧に大切にやっていきたいなと思います お仕事もご報告出来ることが沢山ありますので 来年も応援していただけたらとても嬉しく思います。 待ってろ2020。

三吉彩花(@miyoshi.aa)がシェアした投稿 –

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

4件のコメント

2019年度卒業式がパシフィコ横浜に決まりましたね。
キャパ5000クラスホールは大手事務所所属とはいえ小中学生アイドルグループでは最大級ですね。

日本のエンタメ界でサクラ学院には一番期待してるかも知れない。

ベビーメタルの正当な後継ユニットを唯一許されるべきグループで
しかも今回はイレギュラーかも知れないが、アベンジャーズという場まで用意された。
他の幾多のアイドルグループが逆立ちしても届かない海外での評価を鑑みて
更には、現役学院生でもある華乃がサクラ学院のレベルの高さを
証明してしまった。これを期待せずにはいられないし、、
是非とも、他の学院生や卒業生にもチャンスの場を与えて欲しい所だ。

私がかねてより第2期、第3期ベビーメタルプロジェクトの起動を
訴えているが、需要のある市場に対して供給が間に合っていないので
アミューズは早急に対応して欲しい。
ベビメタの影響でサクラ学院への海外からのアクセスがあるのも
期待値と潜在的な需要があるからだよ。
だれが次世代のベビーメタルになるのかを海外のファンも
楽しみにしてるんだから、2020年は是非とも実現して欲しい。

コメントを残す