お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

ベビメタのTシャツコレクターさん、コンプリートまで ”残1枚”

ECfQjZqU4AA1oSA

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,174 (2024/04/23 13:57:32時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/23 13:57:35時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

36件のコメント

>>28
お前もしかして一日中ネットしてんの…?
本性ってなんだよ、マジで気持ちわりぃヤツだな。

>>25
ネットでそこまで詳しく話すバカいねーだろw
気持ちわりーやつだなw

>>23
だとしたら15の時点で全く着てないわけではない、毎回全種類買ってるからどうしても着るのと着ないのが出てきてしまうとか言えば納得したのに

>>21
着もしないのに…の時点で君は勝手に着てないって思ったわけだ。
何をもって空しいかわからないのに君は勝手にそう思って着てけばって言ったわけだ。
そんで後付けをみて嘘つくなといったわけだ。
君が勝手に推論したことで。
21に書いてあることがまさに推論だよ。

>>19
推測も何もない
『着もしないのに…』毎回全種類買って集めるのがむなしくなってきたとハッキリと言っている
だからそれに対してライブの時に会場で着ればって言ったら、後付けでライブん時でも家ん中でも着てる、二枚持ってるうちの一枚は着てるとか言い出すもんだから、結局着てるのに何でむなしくなるんだ?ってこと
どこが推測で結論書いて推測で嘘書いてるのかな?

>>19
何で俺が嘘ついてるんだよw
最初に着てないって言ってたのに後付けで着てるって言ってたのは君だろ?
自分で書いてて分からなくなったかw

>>18
だから推測で結論書いて推測で嘘つくなって言ってんだよな、君は。
君は短い文脈から勝手に自分で推論を導いて勝手なコメントしてんだよ。
ネットなんて大して情報も書いてないし、適当にやってんだからイチイチそんなツッコミすんなよ。
俺も俺だが。

>>17
二枚持っててどうとか、そんなの後付けだろ
あくまで最初の4のコメントに対して言ってるだけだ

>>16
ああ、二枚持ってる奴は一枚は着てるって意味だ。
一枚しか持って無いやつは着てない。
だから着てないのがたくさんあるから着もしないのがたくさんあるってのは何か間違ってるか?

>>15
何だよ、着もしないのにって言ってたから突込んだのに結局着てるんじゃん
嘘はやめような

>>9
2014年くらいからのファンなんだけどさ、多分、開けてないの80枚くらいあんのかな?もう数えてないけど。
昔のはサイズ合わなくて着れないし。
ライブん時は着てるんだよね。家んなかでも。
なんで行くと買っちゃうんだろ…。

俺はDeathTシャツ以降はほぼ買って持って居たのだがほとんど新規ファンの方に上げまくって 手持ちは15枚位に減ったわ 唯一初期Tだと世直しT位しかなくなった

Tシャツなんてきてなんぼ!お気に入り以外開けてないのもある。で、毎日通勤でも仕事でもきてる。イケてるとほめられる。以外なところでメイトにあう。

当方2014年よりベビメタライブ参戦29戦ですが、お探しのキバオブアキバのTシャツの実物は、2014年9月の幕張イベントホール2日目に20代後半ソフトモヒカンぽい髪型の兄ちゃんが着ているのを見た1回だけです。
既に未開封新品は絶滅している可能性もあると思われます。

>>4
毎回全種類ってことは、かなりコアなファンなんだな
ほとんどライブ会場で買ってるんだと思うけど、ライブの時会場で着ればいいじゃん
周りがベビメタTだらけなのに着るのを我慢してるからむなしくなるんじゃないの?
さあ、恥ずかしがってないで今こそ自分の殻を破るんだ!

ベビメタTeeって集めるだけでも楽しいからね
これはベビメタファンならではの感情だよな

こんなにべビメタTってあったんだ
自分は着る分しか購入してないけど、こんなにあるとコレクターになりたくなるよねw

俺は集めてるのがむなしくなってきてるなあ…。
なんで着もしないのに毎回全種類買ってんだろうね、俺。

コンプリートにあと1枚だって?スゲーな、おい
ところで、レベルは違うが俺も参加したライブでは少なくとも1枚は買ってきたので
随分な枚数になった。ライブに着ていく以外は大切に保管していたが
この前ふと、「これでは死ぬまで1度も着ないTシャツが大量に残るぞ」と思って
普段のアンダーシャツとしてとっかえひっかえ着て洗濯して着回してる
今は冬だから目立たないが、夏になってワイシャツの下に黒地と柄が
透けて見えるようになったら会社には着ていけないかな?

コメントを残す