お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETAL総勢13人で披露された「イジメ、ダメ、ゼッタイ」

EPNGhA2U0AETJHH

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

12件のコメント

やっぱIDZはベビメタのアンセムだと再認識したライブだった。。
RoRも大好きだがアンセムと言われたらIDZ。

IDZ異常な盛り上がりだったな封印を解くって言ってたZeppで復活するかと思ったらここできたよ

Zの最前付近もIDZの紙芝居始まった瞬間凄かったよワシも凄ぇ叫んだわ
暴れたいんだけど目にも焼き付けたい…
結果はぐしゃぐしゃww
デロを待つとしましょう

やっぱIDZだよなぁ。
BABYMETALの象徴のような曲だからな。

久々に狂気の盛り上がりだったな。

IDZのお馴染みのイントロと紙芝居が始まった時の会場の湧き方が半端無かった。
1日目のセトリが METAL GALAXYのDisk1+アルファだったから、2日目はDisk2メインで、追加曲が何だろう?と考えていました。カブリ曲は無いだろうから、KARATE、ヘドバンギャーはやると思っていました。まさかのシンコペーション。
1日目でステージの作りがメインステージからせり出しが2本あったので、IDZのランニングコースに出来るなと思っていましたが、本当にやってくれた。Bエリア側は、華乃ちゃんでした。
2日とも撮影していたので、BD化されるはずです。
楽しみにしています。

MOAのクラウチングスタートと疾走する後ろ姿、
“We are BABYMETAL” で花道の端に来た時の笑顔、お辞儀、
シッカリ焼き付けました !!
ア~~幸せ !!

赤地に黒のフライングVが表示された瞬間に思わず「おー」って声出しちゃって隣に立ってたお姉さんにチラ見されて恥ずかしかった

四人ダッシュしてたのか!フライングv見た瞬間モッシュいっちゃったから見られてないやw

1曲目の杖トントンの初っ端、ステージ両サイドの花道から登場だったから、あ、セリ仕込んであるじゃん、これIDZのダッシュできるじゃん!って、少しだけ期待しました。
Arkadiaが終わって、和神待ち(機材セッティング)のあいだ、「神&アベンジャー大集合」になるから昨日と同じRoRになるのか、いやでもここまで完全にカブリなしでやってるんだし変えてくるのか、でもエンディングRoRに匹敵するのはIDZしかないじゃん!で、期待が膨らんで来たら、スクリーン赤バックでフライングVですよ。そこからはもう・・・

コメントを残す