お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

スターダストプロモーション所属のモデルの多田成美さんがBABYMETALのライブを観戦

897_03

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

24件のコメント

昨年11月のSSAも行ったみたいだね
自分はチケット外したけどお父さんが当ててくれたって言ってたw

16歳にしてメイト歴長いんだな
確かに無条件で応援したくなる
モデルとして頑張って欲しいよね

すイエんサーガールズのなるみはメイトだったんだ。
個人的には、現役すイガールの中で1・2を争う可愛さ。

ダンスの存在って大きいからね。
MIKIKO先生の仕事の大きさってのを最近はつくづく感じてるよ。

アイアンバニーとか、KOTONOってダンスが出来る子がいるのに
全然生かせてないでしょ?

割と曲は良いのにダンスが無いから、絵的にどれも同じに見えてしまってる。
べビメタの場合は写真見ただけで何の曲かわかるからね。

それだけダンスってのは重要なのだ。

しかも、最近は映像VFXも駆使し始めたから、もはや無敵の状態。
まさしくフューチャーメタルと言っていい。

ずっと突っ立って歌ってる既存のメタルでは出来なかった事を
次々とやってのけるベビーメタルに既存のメタルは勝てる見込みが
無くなっているんだよ。しかも演奏も超絶テクニシャン揃いだしね。

こういった世界観をジャンルとしてのベビーメタルと呼ぶなら
新しい世代の女の子には是非とも挑戦してもらいたいのだ。

この人ら何でダンスも見たこともねえのにベビメタに入れようとしてんの?w踊れなきゃ話になられえのに

2日とも参戦とは筋金入りだ!
あと今回の幕張は若いファンも多かったみたいだね
去年のCDJ新規か⁉

ベビメタが好きで携わりたい人も増えてきてるんで
何とか受け皿が欲しいよね。

まあ、秋元グループみたいに大所帯になると
収集がつかなくなるんで、ある程度のラインは必要だけどね。

この子とか、ハロプロの中にもベビメタファンっていたけど
何らかの形で合流するのは面白いと思うよ。

異文化交流も刺激があって面白いんじゃないか?って思わせたのは
鞘師の功績だね。

ダークサイドのプロダンサーの例もあるんで
アベンジャーズ以外の枠組みであれば
背が高くても成立するんじゃないの?

身長 168.7cm
アベンジャーズは無理そうだけどw
モデルで成功してほしいね

小学生の頃からベビメタ好きで今16歳か…
結構古参メイトさんなんだね

確かにベビメタ女子はカワイイ娘が多い。カープ女子もね
すぅちゃんはカープ女子かなw

Babymetal プロジェクトってのも、広く人材を
集めても良い気もしてきたよ。

特にジャンルとしてのBabymetal であれば、他の事務所でも
出来るしね。

ベビメタ初期にクリエイターやミュージシャンとして
参加していた人材を取り込めば、ノウハウも手に入るし
クリエイターやミュージシャンも潤う。

世界的にも市場が出来てるんで、受け入れられる可能性が高い。

是非、やって欲しいね。

この子、ダンスはどうなんだろうね。

もしダンスが出来る子なら、アベンジャーズ参加ってのも
期待したいルックスだね。

アベンジャーズ制度は面白かったので
いろんなパターンが見てみたい。

へー全く知らないけどべビメタ好きに悪い子は居ないのでよろしくw

スターダスト所属のモデルさんかぁ、若い女子にもベビメタが響いてるのは素晴らしいな。
Su,MOAも同世代にベビメタの活躍が届いてる実感があると一層励みになって良いやね。

コメントを残す