お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETALのスウェーデン・ストックホルム公演の「BxMxC」(動画)

EP3GPw1XUAImczg

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

7件のコメント

語尾上げ、すぅちゃんが自前でやっているんだw たのしいっ⤴

BMCはライブでも狂暴ですね やっぱ好きだわ~
幕張2日目いけなかったから余計に気になっちゃいますね

B×M×Cをいきなりセトリに入れてくるとは。評判の良さからでしょうが海外盤未収録にしちゃってたのが悔やまれますね。前回のシンコペーションとFDTDもそうだけど今後アルバムは全世界同一内容にした方がいいのでは。

洋神さんがツアー中に曲の練習をしてレパートリーを増やそうとしてるのでわ?

@2
>リハで聞こえたのに、本番ではやらない、って最近わりと多かったかな?
>これって何なんだろうね。

トゥアーだと基本的には演目が固定されるが故に、
リハで単純に気晴らし、あるいは御遊びで演ったりとか、
はたまたその曲の或る個所がウォーム・アップにいいとか単純な理由だと思う。

ドキモのリハやってるってことは、どこかでやるのかな?
リハで聞こえたのに、本番ではやらない、って最近わりと多かったかな?
これって何なんだろうね。

ドキモも音漏れしてたっていう噂があったみたいだけど、本番ではやらなかったね

コメントを残す