お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

アミューズの中西社長「凡ゆるものを超越したボーダレスな空間 感動」

EQZ8ytLVUAAO-nd


アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,174 (2024/04/18 13:56:18時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/18 13:56:19時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

31件のコメント

>>26
こういうのが他グループをけなすのだろう。

他所を貶すことはベビメタ愛を叫ぶのとは違う。
結果メイトが悪者にされるのはカンベンな。

>>26
ファンからアンチに成り下がったアホゥかファンを装ったアンチのアホゥかどっちにしろアホゥだろう

遅ればせながら社長がフランス公演も観たというのを知って
EUツアー、あと何公演観るのかなぁと思った

ドイツのユナイテッド・バレーズ入りした柳田将洋のマネージメントがアミューズだから
ヨーロッパ行ってるのも それ関係のもあるんじゃないの?
ベビメタのツアーについてくだけのために社長が留守にするとかさすがに色んなとこから怒られるわ

>>25
おととしのドイツRaRフェスでめちゃめちゃ盛り上がって物凄いベビメタコールが起こってたの知らんの?
ちなみにダークサイドの時だけど何か?

22~25
id:5.qXaNtb0

この人やたらと絡んでくるけど
酔っ払ってんのか?ww

>>17
10年だと?
明日で終わるかも知れないつもりでやって欲しいに決まってんだろ。公務員かよ。

>>9
この前、フォーブスかなんかで世界で稼いでるアーティスト、トップ10を見て驚いた。名だたるアメリカのアーティストよりジャニーズの方が稼いでるのな。考えさせられる。

>>3
上場企業の社長だから株価と安定した収益の方が気になってベビメタをこじんまりと終わらせてしまうかもな。創業の会長もお歳でロングラン志向だからな。細く長くが社風のようで。

ドイツ、フランスと続けてご覧になったのだから
たとえ小箱であっても、海外でのこの盛り上がりに本物の手ごたえを感じられたことでしょう
(誰かのコメによれば)サザンのマネもやってらした現場に詳しい方なんでしょ
このエネルギーをどう生かし、どうやって世界のメジャーにして行くか
社長としてもワクワク・ドキドキでしょう
期待してますよ(失敗は許さないけどね・・・)

社長~絶対にYuiちゃんをアミューズから出しちゃダメ!ぜったい!

現場を見るのは経営者として大切だと思う。

今後10年の良い戦略を立ててほしいね。

現場で見るのと人伝えに聞くのとでは違うからね。
ただ間違った口出しはしないようにして欲しい。

中西社長に土下座してもらってユイちゃんに帰って来てもらおう。

>>7
なんで旅行兼ねるんだよ
社長に就任して実際にベビメタの海外ファンの反応を肌で感じるのほ重要だろ
それに別にベビメタだけ特別扱いしてるわけでもないだろ他のアーティストもしっかりTwitterで宣伝してるし

社長、ロシアとスペインも観に行ってね
このツアーで最も盛り上がりそうだから

売れだすとKOBAがヘソを曲げるので、いかにその舵取りをするかが難しい
でも日本のメディアは石コロをダイヤだって騒いで祭り上げてる連中なので、やっぱ海外で上りつめてもらう方が良いだろうな
企業としては儲かりづらいだろうけど…

どうも写真見てると全部のアーティスト見に行ってるみたいだな。
会社の収益の柱の一本だし当たり前か。
旅行と仕事を兼ねて付いてきた感じか。

BMの世界戦略と今後の契約やらで現地に帯同してんでしょ。ワンオクも世界中のライブハウスでやってるし、その後に続くアーティストのためにもなるし、海外スタッフとも顔合わせは大切よ。

社長、ベビメタは金の生る木ですぞ
国内でも番組やCMに起用すればいきなりトップに躍り出れる
2人に作詞作曲させてアレンジは専門プロとKOBAが結束して作り上げれば
宇多田以上になれるとんでもない存在なのに、やっぱりやらないんだろうな
いつの日か叶うようお待ちしています。

まあ、この方なんだけど… 元サザンのマネージャーでパフュのライブなんかにも参加しBMの幕張だとかFORUMのライブにも参加してたんだって?
ならばその違いが分かる筈だよな。やはりこれは完全なるメイト宣言と捉えて差支え無いな?
これまでのBMのプロモに足らなかったモノを足らしめて欲しいものだが。
やはり、知る人ぞ知るだけで終わらせてはならない日本芸能界史上最高の逸材なのだから。
BMを日本人が自信と誇りを取り戻すことに寄与し得る存在たらしめて欲しいよな。
秋元、ジャニ、ザイルに支配され続ける昨今の日本音楽界に絶望している多くの日本人を救済して欲しいね。
で、中西正樹殿よ、当然ロシアまで付き合うツモリなんだろ?
しかし、そんなに長く社長室の椅子を空けて大丈夫なの?心配にもなるのだが…

コメントを残す