お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

神バンドのギターCJ Masciantonioさんを祝うBABYMETAL(オフショット)

EQ_TUzCW4AI8fLd

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,174 (2024/04/18 13:56:18時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/18 13:56:19時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

33件のコメント

Suさんレッグウォーマー履いてるねー
洋服のセンスがへ…..独特で好感しかない

こうして見ると、すぅちゃんってちっちゃい頃からあんまり顔変わってないんだよな
もう幼少の頃から今の顔とスタイルの良さが形成されてたんだな

正にすぅちゃんはSU-METALの変身前、世を忍ぶ仮の姿、中元すず香だなw
もうこれは変身ヒーローやヒロインものを地で行ってるって感じ

>>2
非公式に決まってるだろ だけど本人達の権限で承認出来るようになったっぽいよね

ちょっと流出しちゃっただけでも真っ当なファンだったらは素直に喜ぶよな

そうじゃない部外者は別のところに矛先を向けてるよなw

もちろん自分は純粋に喜んでるよ(^-^)

あー、何やってんのKOBA
こういうのはダメって言ってたでしょ
それとも中西社長の指示でもあったんか

コバメタルさん怒らないでね
こういう写真を見れるのはファンにとってはとても幸せですよ

すぅちゃんってノーメイクだと幼い顔になるよな
そのギャップがカワイイ

普段着がまたラブリーやないですか!
特にもあちゃん、ダサ可愛くて素敵!!

CJさんデレデレやん
まあ、公演では会場全体を圧倒する彼女たちのパフォーマンスを
すぐ後ろで見ていて尊敬もしているだろうし
共にライブを作り上げてる一体感も持っているに違いないだろう
そんな彼女たちから、こんな飾らない形でお祝いされたらねぇ

ちなみにこれはギタリストの会員限定での写真で、既に排除済みだそうです。
まぁ拡散しまくってるから遅いけども。

ハッピーバースデーだね、凄く自然でいいよね
百々子もこう見るとすごく可愛いし若いw

素顔の画像が出ただけでこんなに幸せな気分になれるなんて…
やっぱりたまに出た方が感動が大きいよな

いやあ… これは貴重だねえ…こんなOFF SHOT、最近と言うか無かったよね。
それに、アベンジャーがSU MOA とステージ外で同じ枠に収まる写真って初めてではないか?
鞘師さんもいれば…と思うが、もう既に…? 残念。
それにしてもMOAは大人の顔立ちに成ってきてるよね。
SUはしかし、年齢に逆行している様な… 岡崎さんは年齢相応と言うか…

携帯で撮ってる画像ですね
たぶんコバは許可してるんじゃないかな?

こんなめちゃくちゃ普通の女の子達がとんでもないパフォーマンスをするんだもんなあ。。。
変に着飾ってないオフショット丸出しなのがまた良いわ。

とにかくギタリストさんが羨ましすぎる!
なんかデレデレって感じだねw

ベビメタは素顔が出ただけで界隈が盛り上がる(^^)
素顔は桃井かおりさんとのズッ友以来、アベンジャーズメンバーとは初だね

UP公認だったらすごいよね!
久々すぎる!嬉しすぎる!!可愛すぎる!!!
鞘師さんは一旦離れたのかな?

コメントを残す