お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

Kerrang最新号にBABYMETAL

ESMXLbtX0AIhAMY

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

24件のコメント

>>3
確かにベビメタ載せたら日本からも多数購入されるからな
表紙も出来る限り何度でも起用したいんだと思う

>>3
ケラングにしろメタルハマーにしろベビメタが売上貢献の一因にはなっただろうが、それで廃刊を免れたなんていうのはおこがましい。
ケラングは知らないがメタルハマーは確か別の会社が身請けしてくれたとかだったはず。ファンもすぅもあに恥をかかせないよう謙虚でいこう。

古典的ファンタジー小説に出てくるエルフとか、もしも実在したなら
Suみたいなスタイルかもしれないね笑

すぅは本当にフィギュアにしか見えんなw
俺とは違う種族なんだろう
ちなみに俺は、お前らと同じ種族だからなw

ベビメタは2人のルックス&スタイルや表現力、表情の良さも当然あるけど
それだけじゃなくてMIKIKOの振付の傾向として
美しいポージングでの静と動のメリハリが効いてるものが多いから
Live中でも静止画として切り取るだけで良い画像になるシーンが沢山あるね。

ヤンギの表紙写真もそうだけど
この写真も戦ってる感あってカッコいいですわ。

もう載るのが当たり前になってるね
最近は日本国内も含めて雑誌掲載ラッシュ、来週はヤンギとヘドバン!発売

>>10
ケラングも売却されて17年5月時点では電子版停止、発刊未定になったよ

>>11
表情もそうですね。スタジオよりも、ライブでの狐様が憑依した表情や自然な笑顔の方が魅力的だっりします。スタジオの写真はそれはそれで素晴らしいですが。

>>2
そう!普通はスタジオでカメラマンがディレクションして撮る方が
カッコ良くてしっかりまとまった画が撮れるもんだけど
ベビメタの場合はむしろライブ中の方がそういう画が撮れるよね。
躍動感がある一方で計ったような美しいポーズで撮ることが出来る

これはカッコイイ(笑)!
特にもあちゃんが前に写ってるやつ。
これは2人ともメチャクチャ美しくてカッコイイ。
人気のこともあるだろうけど 雑誌作ってる側としてはこれ使いたくなるよなぁ

ケラング日本版ってあったっけ。オレ英語読めないんだ。通信簿の英語いつも「2」だったから。

>>3
それメタルハマーね
ケラングはロック雑誌としてずっとトップの売り上げだよ

ケラングさんベビメタ好きすぎだろww
もうベビメタ載らない号の方が少なくね?
某国に親日罪で訴えられるレベルだわ笑

BABYMETALを猛プッシュして、廃刊の瀬戸際に立たされていたケラングが息を吹き返したからケラングにとっても BABYMETAL様々だろうな。

海外でも雑誌ラッシュですね。写真もライブ中の方がかっこいいのでは?と最近思ったりしています。

コメントを残す