お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

【厳選】SU-METAL画像集

no title

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1580240184/

31: 2020/01/29(水) 22:41:39.99
 
no title

171: 2020/02/06(木) 08:34:16.31
すぅちゃん可愛いカッコいい
no title

no title

no title

178: 2020/02/06(木) 13:04:22.58
>>171
すごいよね
これが奇跡の一枚でないのがすごい

214: 2020/02/07(金) 12:30:42.98
紛れもなくロックスターやね
no title

215: 2020/02/07(金) 13:00:04.99
>>214
バーーンという効果音が聞こえてきそう

258: 2020/02/08(土) 10:52:08.65
no title

no title

270: 2020/02/08(土) 19:40:12.84
no title

no title

no title

no title

272: 2020/02/08(土) 19:54:41.34
機嫌よさそうだな オイ

315: 2020/02/10(月) 09:22:29.28
絵画のように美しい姿
no title

322: 2020/02/10(月) 18:54:13.48
>>315
これ重心の置き方もいいなかっこいい

336: 2020/02/11(火) 19:18:16.34
かわいい
no title

465: 2020/02/16(日) 21:48:41.12
no title

no title

no title

no title

no title

no title

548: 2020/02/18(火) 22:14:33.89
マイク持ってないほうの手で歌うすうちゃん
no title

619: 2020/02/20(木) 09:26:30.86
no title

737: 2020/02/24(月) 17:29:24.28
すぅ様が美しすぎて
no title

852: 2020/02/27(木) 22:49:52.95
no title

 

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

28件のコメント

本スレにもあるけど、たまたま綺麗に映ったってんじゃなくて
ただスマホで普通に撮ってこれだから凄い

出てないけどSUの前のサーファーがイケニエみたいな宗教絵画チックな奴が好き

SUはモアの旦那だってW だからモアの見つめるさきには旦那の顔w だから綺麗になる、
見つめるモアは美人になる

普段の中元すず香の時はどんな格好してるんだろう
さすがにもう姉と同じ服は着てまいw

テキトーにピットからスマホで撮っても絵になるってまじ凄いよなw

本当に幸せそうな表情がいいね、充実してるんだろうな。
すぅちゃんはお父さんがパンク系ミュージシャンだったのも幸運かもね。パンクとメタルはオーディエンスの反応が似てるが、世界のどこに行ってもベビメタの観客の盛り上がりは同業者の羨望の的だろう。つまりすぅパパにとってはファンカム見るたびに天にも昇る心地だろうし、そんな特別な親孝行のできるすぅちゃん自身も幸せだろう。

性格も良し(^^)
なのに普段がポンコツっていう(笑)
だからこそトータルで完璧
これが普段ポンコツじゃないと完璧にはならない

いくらプロショットとはいえ毎回毎回、LIVE中に撮った写真が何テイクも重ねて撮ってその中から
選んだようなクオリティ並なのが凄いわ。
MOAもそうだが元の素材が良くないとこうはならない。
でも静止画は残酷でもある。
もう一人のビジュアルがやはり別の意味で際立ってる。

美しくて可愛らしい、表情がころころ変わって、楽しいですね。

なんだろ?
大人っぽくはなってるんだけど、可愛いさも増してるような…

コメントを残す