お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

イチャつくべビメタwww

EQ-RPFiVUAIv4oQ

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1580240184/

483: 2020/02/17(月) 20:25:06.39
イチャイチャ 

488: 2020/02/17(月) 21:27:12.64
>>483
イチャイチャしやがって😡😡😡

嫉妬😡嫉妬😡

497: 2020/02/17(月) 22:52:51.22
>>483
元の動画はどこでつか?教えてつかあさい

502: 2020/02/18(火) 02:11:55.68
>>497
自己解決しました。ツイのOH!MAJINAIの曲が始まる前ね

507: 2020/02/18(火) 06:17:01.29
>>483
普通に立ってるだけでしょ?

508: 2020/02/18(火) 06:36:58.96
>>507
お互いにツンツン

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

41件のコメント

>>34
いやいや自己レスするけどコロナだよっっっwパロマとコロナってガス台じゃないんだから

Oh!MAJINAIのイチャイチャ振りもいいけど

KARTEの新しい遊び
倒れる→起こされる→すぅちゃんにフゥー息吹きかける→百々子起こされる→すぅちゃんが百々子にフゥー

Perfumeかしゆかは水泳以外のスポーツNG
でも振付の飲み込みは一番早い
地頭とコンテンポラリー方面の才能に恵まれてる

藤平華乃はああ見えて意外にどんくさい
学院転入までダンス経験なし
MIKIKO先生門下の5年間でパフォーマンスでも
エースになるまで成長した

色々いるよ

>>20
演者自身が楽しむってことが大事なんだね
それが観客にも伝わってみんなが笑顔になるから(^-^)

イチャイチャぶりを見てると
多幸感溢れてくるな(^^)

ほんとライブを楽しんでる感じだし
余裕がある証拠

何かもう貫禄すら感じるな

みんな落ち着けよ。
パピロマウイルスの影響で自宅にこもって気が滅入ってるかもしれんけど
だからといって妄想を膨らませて人を攻撃して良いことにはならないぞ?
大人だったらもうちょっと常識を持て!
外に出て人と会話しろ、触れ合え!ハグしあえ!
そうすればバカな考えは雲散霧消だ。

>>18
逆に中学の時には出来なかったけど今は出来るって決め付けるのもおかしいけどなw
成長過程の話じゃなくて運動神経の問題だから

演者が楽しんでるからこそ客も楽しいんだよな
ベビメタのライブはほんと楽しいよね

子供の頃の事を今もそうみたいに言うのはおかしいけどね
お前ら毎日細胞が死んでってるおっさんと違ってまだ成長過程の中学生の時の話だろ

>>15
この人は何をそんなにムキになってるのか?反復横跳び出来ないすぅちゃんのギャップがみんな好きなのにね。

>>15
君、マジになりすぎだよw
逆にファンは敢えて鵜呑みしてるの気付かんのか?
あんなキレッキレッのダンスを踊るのに反復横跳びが出来ないとか、自転車に乗れないとか、ファンはそんなすぅちゃんが愛おしく感じてるんだよ
だから演出なんて思うわけがない

>>9
さくら学院のは演出だから
あの運動神経であれだけ踊れるとマジで信じてるの?
実際は抜群の運動神経であり反射神経だからね
さくら学院のは千葉プロデューサーが中元下げ彩未上げの演出をやってたから鵜呑みにしちゃダメだよ

>>6
反射神経はいいってすぅちゃんらしい(笑)
反復横跳びはあんなにグダグダだったのにね(笑)

>6
反射神経はいいってすぅちゃんらしい(笑)
反復横跳びはあんなにグダグダだったのにね(笑)

反射神経っで曲に反応してるんじゃなくてイヤモニでカウント入ってるから。

>>4
パピロマウイルスは熱に弱いから27~28度で死滅するらしい。
スペインは温暖だから大丈夫だな。

ドイツ、フランス、スペインも感染者が3桁になってるけど6月のフェスとスペインの単独ライブ大丈夫なのか心配になってきた

すぅがフライングしたから
もあ「まだだよボケが」
すぅ「わかっとるわハゲ」
って感じじゃね

コメントを残す